« せっかく良い気分の休日が… | トップページ | 撮影に行きたかったぁ=^_^= »

寒い時にはくっついて♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寒さ厳しいですねぇsnow
そんな時にはこんな風に…

Saikai_208


ピッタリくっついて寝ていたいsleepy
この光景を見るのは、朝の通勤時train
もう、仕事なんかに行かないで、一緒になって、くっついて寝ていたくなりますcatface

いよいよ、搬入まで一週間を切りましたcoldsweats02
や・やばいsweat02
でも、とりあえず必要な品は買って来たしmoneybag展示は何とかなるかな?(まだ、仕上がった3点を引き取って来ていませんがcoldsweats01
問題は、ポストカードsign03
今回も、自分で作成する予定…外注する予算が微妙なので(何故なら、6月の個展のDMを作らないといけないのでsign03

さぁ~この後、チョロチョロと【猫・ねこ写真展】の準備を始めますかdash

|

« せっかく良い気分の休日が… | トップページ | 撮影に行きたかったぁ=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく良い気分の休日が… | トップページ | 撮影に行きたかったぁ=^_^= »