« 雪猫残念… | トップページ | 寒い時にはくっついて♪ »

せっかく良い気分の休日が…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

水曜は、素敵なライブを味わえnote(書きたい事がもうちょっとあったのですが、書き忘れてしまったsweat02それはまた後日catface
木曜は、行きたい所に行けてnotes映画も見てmovie猫さんにもチラッと会えてcat
とても素敵な休日だったのですが…
ちょっと前から、トラブル?とまで言えるのかどうか?
ちょっと面倒な事になっている事があって…簡単に解決sign01と思いきや、映画を観終わった後に、ちょっと処理をしていたら、簡単に事が進まずでsad
本当に、自分の認識の甘さでありますthink
こんなに素敵な時間を過ごせたのに、実は心の片隅に、この件があって…100%集中出来なかったのも事実ですdown
とにかく、酷い事にならない様に、適切に対処して行く予定です。
皆様には、ご迷惑は全く掛からないので、ご安心をshine
皆様も、知らない方からコメント等を頂いた時には、十分に注意し、考慮してから、あまり気軽に連絡取らない様にして下さいねsign01
まぁ~ブログ内のコメント内だけでは心配の必要はないと思いますがconfident
この件、しっかり片付いたら、ちゃんと記事にしようと思います。
ブログをやっている皆様が、今後この様な事に会わないためにもsign01

とりあえず、今日見た映画は【きいろいゾウ】向井君、宮崎あおいさん、他、共演者の皆様の演技が良かったぁ♪
結婚・愛…等が基本のテーマかな…私には難しい所もありましたが、色々と考えさせてくれたり、所々、面白いシーンがあったり、楽しめた映画でしたhappy01

まだ観たい映画が多々…これから公開し、観たい映画が多々wobbly全部見られるかな?
展示会もあったりするし…出来る限り観たいと思っています。

そして、本日会ったのが…

Saikai_235


舌出し膝乗り猫さんcat
この写真は、前回会った時の写真ですが、本日も同じで、舌出し膝乗りでしたhappy01
本当に可愛い猫さんですnote

|

« 雪猫残念… | トップページ | 寒い時にはくっついて♪ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪猫残念… | トップページ | 寒い時にはくっついて♪ »