« 第4回 猫・ねこ写真展① | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展③ »

第4回 猫・ねこ写真展②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ハードな一日sweat01精神的にも参りました_ノフ○ グッタリ
もうちょっと余裕を持って、休みを迎えたかったのに…

それにしても、ポカポカ春陽気でしたねsun
3月下旬の陽気だとかnote
桜が咲き始めそうな頃の陽気かぁ…桜、楽しみだなぁcherryblossom

さて、引き続き【第4回 猫・ねこ写真展】の展示作品をUPしますpc



Nekoneko4_224_2


タイトル【募る想い】
この作品、なかなか人気ありましたhappy01
わたしも気に入っていた作品の一つnote
逆光の具合と色合い、毛並みの黄金色shine納得の1枚ですcatface
それにしても、この時のタマちゃんcatふっくらしていて可愛いなぁnotes

Nekoneko4_221


タイトル【静寂の中で】
この作品、私の予想を反して、ポストカード売上枚数トップですsign03
いやぁ~ビックリしましたwobbly
確かに、良い雰囲気のある作品で、絶妙な露出具合も最高なのですがsign03
まさか、トップになるとはcoldsweats01

|

« 第4回 猫・ねこ写真展① | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展③ »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

募る思い…こちらも好きな作品です。
紅葉をバックに…秋という季節は
何故か、真夏の後の季節だからか、
個人的にも、物思いが募ります。
リンクする作品confidentです。

投稿: angel rose | 2013年3月 3日 (日) 23時22分

angel roseさん、どうもですhappy01

私も、この作品気に入っていますnote
仕上がった時に一番楽しめた作品でしたnote
逆光の色合い、タマちゃんの毛並み、そして表情…見ていると、胸に何か訴えてきます。

写真の中のタマちゃんも、ふっくらしていて、とても可愛らしいheart04

投稿: うー | 2013年3月 6日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 猫・ねこ写真展① | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展③ »