« 予定多々な本日(・。・; | トップページ | 雪猫なるか!? »

大満足な休日♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さすがに送別会の飲みで、昨夜はブログUPまでの力は残っていませんでしたbeer
まぁ~送別会はさておき…
大満足な休日を過ごせました\(^o^)/
まぁ~猫さんの撮影は出来ませんでしたがdespair

まずは、猫・ねこ写真展様のプリント第一弾の七枚sign01
これを目にして、ようやく構成を考えられる様になりましたsign01
遅過ぎ…coldsweats01
まだ、漠然としたイメージですが、こんな感じに展示しようと考えられたのは大きな前進dash
後は、第二弾の仕上がり+第三弾で…と言う事になりますcatface
16日からの展示会、お楽しみにnotes

その、猫・ねこ写真展のパート1を拝見しに行きましたfoot
ご来場の方、多かったなぁcatfaceパート2も多くのご来場があると嬉しいのですがnote
とても楽しい展示でしたcat
皆様の猫への想いが伝わって来ましたheart04

そして、この日のメインsign03
木村カエラ Synchronicity TOUR 神奈川県民ホール公演に行って来ましたkaraoke
やっぱり、カエラちゃんは良いねぇhappy02
今回は、ステージの映像もなかなかnote
これからの公演もあるので、詳しくは書きませんが、聴いて楽しいnote見て楽しいnotes
大満足なライブでしたhappy02
私が見に行けるのは、NHKホールの2日間sign03
はぁ~楽しみ楽しみnotes

さて、とりあえず2日間働けば2連休\(^o^)/
その一日が、雪猫撮影が出来るかもhappy02
はてさて?どうなる事か???次の休みsign02

Saikai_200


こちら、前回の雪の降った翌朝snow
もう、雪と言うより氷?
冷たい足元の中、クマちゃん頑張ってくれましたsign03
って言うより、『腹減ったから飯くれimpact』と付いて来ただけでもありますがcoldsweats01
冷たさよりも、腹ペコ優先な猫さん達でありますcat

|

« 予定多々な本日(・。・; | トップページ | 雪猫なるか!? »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定多々な本日(・。・; | トップページ | 雪猫なるか!? »