« 猫・ねこ写真展終了\(^o^)/ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展② »

第4回 猫・ねこ写真展①

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事が微妙に忙しい日々続きsweat01
その影響もあってか、ブログUPが微妙に…m(__)m

しばらく、こんな感じになるかもしれません…ご了承下さいm(__)m

さて、前回も書いた様に、猫・ねこ写真展の展示作品を掲載していきますcamera
まずは、メインsign03

Nekoneko4_220


タイトル【涙の女王】
これだと、涙が流れているのが分からないですねcoldsweats01
会場に来られた方はお分かりだとcatface
この写真は、いつか使おうsign01と思っていた作品です。
この頃のタマちゃんは、ご飯を食べるとriceball涙腺が緩むらしく?涙を流しながら食べていましたweep

Nekoneko4_225


こちら、DMに使った作品。
タイトル【黄昏色に染まる時】
私らしい作品って感じがしますcatface
上の【涙の女王】と、この作品は同日に撮影したものですcamera
涙…が昼時、こちらが夕刻に。

全く違うタマちゃんの表情が、猫らしくて良いかなhappy01

|

« 猫・ねこ写真展終了\(^o^)/ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展② »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
catcat展、お疲れ様でしたhappy01
私は涙の女王、題名のフォントをはじめ、ぴったりで、
とても、好きな作品でした。
横顔のアップ良い表情です。

投稿: angel rose | 2013年3月 3日 (日) 23時17分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

猫・ねこ写真展、お越し頂きありがとうございましたm(__)m
頂いた、招き猫さまのご利益もバッチリでsign03
素敵な展示会となりましたshine

涙の女王、喜んで頂けて、とても嬉しいですhappy02
この作品が、一番展示したく、皆様にお見せしたかった作品だけにnotes

タイトルのフォントまで気付いて頂き、これも嬉しく思いますhappy01
そこまで、気付いて頂ける方は少なくてcatface
前回のタイトルなんて、もっと凝っていたのに…誰にも気付いて頂けませんでしたcrying

投稿: うー | 2013年3月 6日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫・ねこ写真展終了\(^o^)/ | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展② »