« 雪が降りましたが… | トップページ | 猫の日=^_^= »

穏やかな日々♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

穏やかな天気が続いていますsun
見事なお出掛け日和note
そんな昨日は在廊3日目sign03
平日なのに、多くの方がいらっしゃって、とても嬉しかったですhappy01
そして、久しぶりに会えた知人も来場してくれて、これまた嬉しかったですhappy02
本当に、皆様ありがとうございましたm(__)m
次の在廊は、23日(土)から最終日までの3日間sign01
お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

昨日は、仕事場の仲間と展示会の後に飲みにbottle“横濱人”というお店へdash
久々に美味しい日本酒を満喫happy02
十四代・而今・鍋島・田酒をnote
最後に一杯、お店からサービスも頂いてnotes
満足満足な飲みでbottle家に帰って、そのまま熟睡でありました(´△`)Zzzz・・・。o○

さて、写真も穏やかな陽気の一枚…

Saikai_291


この前UPしたのは、近寄って来てのアップ写真でしたが、こちらは穏やかな感じの一枚note
昨日、在廊の合間に、ふみ・チロちゃんに会いに行こうと思っていたのですが、その時間が出来ませんでしたdespair
また今度、時間があった時に会いに行こうと思いますcat

|

« 雪が降りましたが… | トップページ | 猫の日=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降りましたが… | トップページ | 猫の日=^_^= »