« 猫・ねこ写真展=^_^=残り3日!! | トップページ | 猫・ねこ写真展終了\(^o^)/ »

いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寒い中snow本日も【猫・ねこ写真展】に沢山のご来場note
誠にありがとうございましたm(__)m
沢山の方々に、作品をご覧頂けるのは、本当に幸せでありますhappy02
その【猫・ねこ写真展】も、いよいよラスト1日となりますsign03

Img_0043


Img_0044


展示会は、始まる前までは長く感じるのですが、会期が始まると、あっという間に月日が過ぎて行きますdash
25日の在廊は、もしかすると、途中でちょっと外出する事があるかもしれません。
その際は、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませm(__)m
11時~14時の間は間違いなく居ます。閉廊時間の頃も間違いなく居ます。

それから、明日の閉廊時間は17時となっております。ご注意をsign03

それでは、お近くの方、ご興味ある方、ご来場お待ちしておりますm(__)m

|

« 猫・ねこ写真展=^_^=残り3日!! | トップページ | 猫・ねこ写真展終了\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫・ねこ写真展=^_^=残り3日!! | トップページ | 猫・ねこ写真展終了\(^o^)/ »