« いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!! | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展① »

猫・ねこ写真展終了\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

25日(月)をもちまして、無事に【第4回 猫・ねこ写真展】が終了となりました\(^o^)/
お越し頂いた皆様、ポストカード等をご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
本当に、本当に嬉しく思いますhappy01

いつもながら、始まるまでは長いのですが、開催してしまうと、あっという間に10日間が過ぎて行きますdash

ちょっぴり悲しくもあり、もうちょっと続けていたい気持ちにもなりますが、次の展示に向けて、また皆様に楽しんで頂ける様に頑張って行きたいと思いますpunch

次の展示は、6月末から、高円寺にある“猫の額”さんでの個展となります。
ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますcatface

その前に、4月にある横浜のイベントに参加する予定もあります。
詳しくはまたブログにてpc

さぁ~桜猫の撮影も近付いて来るしcherryblossomこれからも頑張らねばpunch

でも、とりあえずは…

Nekoneko4_202


ちょっぴり休憩sleepy

次回から、猫・ねこ写真展の展示作品の事をUPしていきますcatface

|

« いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!! | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展① »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!! | トップページ | 第4回 猫・ねこ写真展① »