« 撮影に行きたかったぁ=^_^= | トップページ | 只今、展示会準備作業中(・。・; »

元気が出ました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

色々とありましたが…まだ不安が全て解消された訳ではありませんが、かなり元気は復活しました\(^o^)/
色々とご心配をお掛けして、申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、ありがとうm(__)m

これから、展示会に向けてdash気合い満点で作業したいと思いますpunch
あっsign01元気は一杯になって来たのですが…プリントが…う~~~~ん?
前にも書きましたがpencilダイレクトプリントが無くなりました。
その代わりのプリントがあるのですが…何か違うんだよなぁ…
その辺りが…まぁ~そこまで気にしてご覧になられる方は、いらっしゃらないと思われるのですがthink
プリントは?ですが、写真自体はかなりの自信作であるので、展示を楽しみにして頂けると嬉しいですhappy01

さて、本日の一枚は…

Saikai_267


可愛らしいクロちゃんnote
こっちを一生懸命見上げていてくれましたcatface

|

« 撮影に行きたかったぁ=^_^= | トップページ | 只今、展示会準備作業中(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行きたかったぁ=^_^= | トップページ | 只今、展示会準備作業中(・。・; »