« 猫の日=^_^= | トップページ | いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!! »

猫・ねこ写真展=^_^=残り3日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日もまずまずの日和sun
猫・ねこ写真展も残り3日となった本日sign03
たくさんのご来場者がありました\(^o^)/
誠にありがとうございますm(__)m

ご来場の皆様、楽しんで頂けていたでしょうか?

そして、残る所、日・月の2日間sign03(月曜は、17時閉館なのでご注意をsign03
どちらも終日在廊の予定…月曜日がチョロっと変わるかもしれませんが…その際は、ブログにて報告致しますm(__)m

私も、皆様にお会い出来る事を楽しみにして過ごしたいと思いますhappy01

今回は、私の展示模様をチラッと掲載しようと思います。

Nekoneko4_216

こんな感じて展示してありますcat

お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy02

|

« 猫の日=^_^= | トップページ | いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!! »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日=^_^= | トップページ | いよいよ!25日(月)猫・ねこ写真展最終日です!! »