« 寒い時にはくっついて♪ | トップページ | 元気が出ました\(^o^)/ »

撮影に行きたかったぁ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良い感じにポカポカ日和でしたねsun
はぁ~金ちゃんの所に撮影へ行きたかったなぁcamera

この3連休は、ちょっと忙しくsweat01ちょいバテ気味sweat02
でも、あと一日sign03だけど、次の休みは撮影に行けずshock
何故なら…展示会の準備をせねばsign03
おまけに、残りのプリントも引き取りに行かねばtrain

お越し頂ける皆様に、楽しんで頂ける展示を目指して頑張りますpunch
お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますcatface

こんな日はやっぱり…

Saikai_299


こんな風に寝ていたい(´△`)Zzzz・・・。o○
通勤時に、ぐっすりお休み姿を見掛ける事の多い三毛さんですcat
まだ、起きている姿を見た事がありませんcoldsweats01

|

« 寒い時にはくっついて♪ | トップページ | 元気が出ました\(^o^)/ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もう少しですね。
日にちが迫ってきているので、大変ですね。
でも楽しみながら、出来るなんて、とても素敵なhappy01な事ですね。
応援しております。

投稿: angel rose | 2013年2月12日 (火) 00時26分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

本当にもうすぐwobbly
でも、とりあえず展示分の作業は終了しました\(^o^)/
これさえ出来ていれば、後は何とかなります♪

作業は本当に楽しいばかり♪ちょっと夢中になり過ぎて、夜が明けてしまうなんて事がcoldsweats01

応援、本当にありがとうございますm(__)m

投稿: うー | 2013年2月13日 (水) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い時にはくっついて♪ | トップページ | 元気が出ました\(^o^)/ »