« 激務(>_<) | トップページ | まずは鎌倉=^_^= »

休み終了(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2日間の休みが終わってしまいましたcrying
休みと言っても、仕事でもあるのですが…
流石に3日は爆睡sleepy疲労がピークを越えたピークでしたからねsweat02
昼まで爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
やっぱり、鎌倉にしか行けませんでした…残念think
そして、本日は約10ヶ月ぶりかな?金ちゃんの所へtrain
ポカポカな陽気sunゆったりとした時間の流れnote
心地良いひと時を過ごす事が出来ましたhappy01
あまり、シャッターチャンスに恵まれませんでしたが、撮影はやっぱり楽しいなぁnotesと感じた一日…こんな風に思えたのはどれぐらいぶりだろう?
初心を思い出させてくれた一日にもなりました。
こういった心境での撮影を忘れてはいけませんsign01

今回は、そんなポカポカな雰囲気の中の写真を一枚…

Sinnen_236


私が寝っ転がって撮影+昼寝している所にピッタリ寄り添って来たdash大ちゃんcat
ゴロリするには最高の一日でしたhappy02

|

« 激務(>_<) | トップページ | まずは鎌倉=^_^= »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激務(>_<) | トップページ | まずは鎌倉=^_^= »