« 大人猫とチビ猫=^_^= | トップページ | 準備な一日 »

冷たいのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっぴり残業の本日sweat02
新しい仕事内容もあったので、ちょっぴり疲れましたがdespairお風呂に入ってspaちょっとスッキリしましたshine

とりあえず、明日は休みnote
特に考えずにいる現在…まぁ~慌てる事なく考えますかhappy01

さて、写真を一枚…

Sanganiti_219


今年、新年の挨拶に行った時のシロちゃんcatなので、月初になるかな?
片手、別に怪我をしている訳ではありません。
何故か?片手を上げて座るシロちゃん…
石が冷たかったから、肉球付けるのが辛かったのかなcatface

|

« 大人猫とチビ猫=^_^= | トップページ | 準備な一日 »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人猫とチビ猫=^_^= | トップページ | 準備な一日 »