« 2012年、どうもありがとうございましたm(__)m | トップページ | 激務(>_<) »

2013年スタート!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2013年が明けましたねsun

2012年12月末に、祖母が他界しましたので、新年の挨拶は控えさせて頂きますm(__)m

南関東は天候も良かったからnote初日の出とかも楽しめたのでは?
私は、大晦日・元旦と仕事sweat02しかもバテバテ状態sad
誰か癒してくれないかなshine
でも、あと一日sign01その後の3・4日と連休です\(^o^)/

3日は、逗子~鎌倉~江の島ルートを…と考えていますが、疲れによりsweat01鎌倉のみになるかもしれませんがcoldsweats02
4日は、どうするか…一番行きたい所は、超久々に、金ちゃんの所catとも考えていますが、ふみさんや、チー・シロちゃんとかにも会いたいんだよなぁcat
ゆっくり考える事にしますconfident

それでは皆様、2013年が良い一年になります様にshine
心から願っておりますm(__)m

Kouyou_271
3日は、つん君に会えるかな?
それにしても、カメラ向けると良い顔してくれなくなりましたcoldsweats01

|

« 2012年、どうもありがとうございましたm(__)m | トップページ | 激務(>_<) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年、どうもありがとうございましたm(__)m | トップページ | 激務(>_<) »