« モテモテ(#^.^#) | トップページ | ぽかぽかだけど… »

ちょっと疲れていたので…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

5勤明けの休日note
ちょっと疲れていたので、ゆっくりしてから外出foot
色んな意味で、5勤は疲れましたsweat02
本当は、水曜に行きたい所があったのですが、都合良く休みを得られずdespair本当は休んでしまおうか…とまで考えましたが、私の仕事の立場上、泣く泣く諦めましたcrying

そして、本日sign01
夕方からですが、シロ・チー、長毛三毛さん、トラちゃ・キジ白ちゃcat会う事が出来ましたhappy01
写真は撮りませんでしたが、皆に会えて嬉しかったですhappy02

その後、ちょっと飲んで来ましたがbottle
とりあえず、明日から3勤、頑張ろうと思います。

そんな本日の私の右人差し指付近に2つの傷跡wobbly

Sanganiti_215


こちらか?

Sanganiti_227


こちらが犯人coldsweats01

どっちだったかなぁ~?まぁ、良いのですがhappy01

|

« モテモテ(#^.^#) | トップページ | ぽかぽかだけど… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテ(#^.^#) | トップページ | ぽかぽかだけど… »