« お知らせです=^_^= | トップページ | たっぷり寝ました(-_-)zzz »

ダメダメ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な青空の一日sun
でも、ほとんど家で過ごしてしまいましたhouse
ダメダメですねぇ…最近、休みを無駄にしている様なthink
反省点が多々ですsweat02
まぁ~疲れが抜けきらない…と言うのが言い訳の一つですがcoldsweats02
それでも、もっともっとしっかりせねばpunch

そんな本日は、リボンちゃん地帯へfoot
あまり猫さんを見掛ける事がなかったのが残念weep
みんな元気だと良いのですがnote
その後、携帯が壊れたので(微妙に起動するのはラッキーですcatface色々とメモした事もあるので…)代わりになるものを購入しに行きましたmobilephone
とりあえず、購入し、一安心catface

さて、土曜から五連勤が始まりますshock
何とか乗り切らねばdash
展示会の準備もあるし、撮影にも行きたいし…
とにかく、頑張るかなpunch

さて、写真を一枚…

Sinnen_219


ボスに会った後、場所を移動foot
そして、会えたのが…スミさんでしたcat
前回、訪れた時には、何処に行ったか分からない説だったのですが、無事にご帰還note
そして、毎冬の定位置sign01ドラム缶の近くですsign03
どうか、背中が焼けハゲになりません様にm(__)m
そんなスミさん、ちょっぴり性格が変わった?
今まで、懐かなくてもいいくらい懐いて来たのですが、この時、頭を撫でようとしただけで、猫パンチの連打punch
おまけに寄って来ませんdespair
やっぱり、何かあったのかな?

 

|

« お知らせです=^_^= | トップページ | たっぷり寝ました(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、今日は大変な天候でした!お疲れ様でしたshine
スミさん、他の猫さん達に、苛められていたようですから、原因の一つかもしれないですね。
でもいつもの定位置の場所に戻ってきたようですので、良かったですconfident
私も昨日はcatさん達に会いに行きましたが、ふみちゃん、チロちゃんには、会えませんでしたbearing
ギャラリーさんにも行きましたsun
お写真が撮れず、心の中で葛藤があるようですが、ダメではないと思います。
ことのは…もどんどん良くなってきていると感じましたup
(ランダムで遡ってみました)
素人の私ですが、ごめんなさい(ノω・、)
お写真を撮る他にも、いろいろな事が、後に繋がると思います。
(。>0<。)私はダメ×100になりそうです。

投稿: angel rose | 2013年1月14日 (月) 21時26分

angel roseさん、こんばんはm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m

そうですねsign01スミさんは色々とあった様ですから、しばらくすると、いつものスミさんに戻るかもしれませんねcatface

ふみ・チロちゃんに会えなくて残念でしたdespair
これだけ寒いと、きっと何処か暖かい所で過ごしているのかもしれませんねnote
近い内に、また会える事を祈るばかりですshine

ギャラリー山手さんにも寄られたのですねfoot
展示等、楽しめましたか?
2月の【猫ねこ写真展】も楽しんで頂ける様に頑張りますpunch

この【ダメダメ】という記事のダメな所は、写真の事ではなく、私の生活自体の事でして…写真が撮れていないのではなく、撮りに行っている時間が少なくなり過ぎていて(写真自体、数は少ないですが、それなりに撮れています。)もう少し、しっかりしないといけないsign01と言った内容でした。

【ことのは】の方は、私自身は特に変わりなくなのですが、そう思えて貰えて嬉しいですhappy01

写真だけでなく、色々と勉強する事が大切note
そして、人生を楽しまないといけませんねhappy01

angel roseさんも、ダメ×100にならない様、色々と楽しんでお過ごし下さいshine

投稿: うー | 2013年1月16日 (水) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです=^_^= | トップページ | たっぷり寝ました(-_-)zzz »