« 冷たいのかな? | トップページ | アメショーもどき=^_^= »

準備な一日

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休みだった金曜日note
見事な快晴だったのですがsunあれだけ風が強いと撮影になりませんbearing
それもありますが、さすがに【猫・ねこ写真展】の準備を開始せねばsign03
と言う事で、写真選びと、プリント依頼の為に東京へと向かいましたtrain
とりあえず、7点の作品をプリントします。
タマちゃんをメインに六切でcat
あと数点+キャビネサイズで数点の予定です。
皆様に喜んで頂ける作品になると良いのですがconfident
2月16日~25日に開催note
ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

さて、本日の写真を一枚…

Sanganiti_200


通勤途中で出会える猫さん達cat
2匹一緒に日向ぼっこsun
気持ち良さそうで羨ましいhappy02

|

« 冷たいのかな? | トップページ | アメショーもどき=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらの親子猫さん達、警戒しながらも、
とても気になる様子が可愛いらしいですhappy02

投稿: angel rose | 2013年1月27日 (日) 23時38分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

見事に警戒していますよね(^_^;)
ここの猫さん達は、警戒心いっぱいでsweat022mくらい近付くのが精一杯ですsweat01
たぶん、仲良くはなれないだろうなぁ…残念think

投稿: うー | 2013年1月29日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たいのかな? | トップページ | アメショーもどき=^_^= »