« ぽかぽかだけど… | トップページ | こういう写真が好き »

オーダーメイド?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

たった2勤目なのに、疲労感がドッと出ている私です_ノフ○ グッタリ
ちょっと思い当たる節もあるのですが…
まぁ~気のせいと言う事でhappy01
明日になったら、何ともないはずですsign01きっとsign03
そして、2連休\(^o^)/
しかも、火曜日は雪マークsnow
果たして、雪猫が撮れる様な雪降りになるのでしょうか?
とにかく、有意義に休みを使いたいと思いますnote

だいぶ遅くなっていますが、金ちゃんの所に行った時の写真を、前々回くらいから、チョロチョロUPしていますcamera
今回は…

Sinnen_229


オーダーメイドのベットかな?
見事にハマってっていますcat
この三毛ちゃん、この場所で寝ている事が多いsign01
この後、ご飯を食べに降りて来てriceball食べ終わると直ぐに、ここに戻って行きましたdash
かなりのお気に入り場所の様ですcatface

Sinnen_230


前足を重ね合わせている所が、私のお気に入りポイントですhappy01

|

« ぽかぽかだけど… | トップページ | こういう写真が好き »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

本当にお久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまって…。
年末年始、サッカーの澤選手と同じめまいの病気にかかってしまい、ずっとなりを潜めてしました。
うーさんも身体には気をつけて下さい。

さてさて、ようやく何とかめまいからも立ち直り、用事しがてらスミさんたちの住むあたりに行ってきました。
斜面で寝そべるスミさんに出会いましたが、シカトされました。
やはり何かあったのでしょうか。
外の子にはままることですが、怖い思いをしたのなら、かわいそうですね。

投稿: 三毛の里親 | 2013年1月20日 (日) 15時58分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

年末年始、大変でしたねcoldsweats02
これからも、無理せず、お気を付けてshine

スミさん、ちょっと雰囲気変わってしまいましたねsign01
以前の様なスミさんに戻ってくれたら嬉しいのですがnote

猫さん達が、幸せに暮らしていける事を願うばかりですshine

投稿: うー | 2013年1月21日 (月) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかだけど… | トップページ | こういう写真が好き »