« たっぷり寝ました(-_-)zzz | トップページ | モテモテ(#^.^#) »

雪雪雪…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

凄い雪の降りっぷりでしたねsnow
何だか、北国に来ている様なsnowsnowsnow
せっかくの雪の日が仕事crying
雪猫撮影に向かえなくて残念weep

でも、家を出る時には雪が降っていたので、カメラを一式持って出勤train
で、会社近くの猫さんで雪猫をsign01と考えていたのに…最寄駅に着いたら、普通に雨rain
やっぱり、雪は大した事無く、雨に変わるんだなぁ…と思いながら、職場に着いたら大雪snow
撮影運が全くないなぁ…困ったものです(^_^;)

とりあえず、雨の中の撮影でしたがcameraこちらsign03

Sanganiti_275
最近、私が一番気になっている2匹catcat
ポカポカな日でもsun雨・雪の日でもrainsnowいつも一緒にいる2匹の猫さんhappy01
前回、チョロっと話した、ラブリーなheart04は、この2匹catface
近々、その写真はUPしますnote

|

« たっぷり寝ました(-_-)zzz | トップページ | モテモテ(#^.^#) »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぷり寝ました(-_-)zzz | トップページ | モテモテ(#^.^#) »