« 雪雪雪… | トップページ | ちょっと疲れていたので… »

モテモテ(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まずまずの銀世界の朝snow
北国ではないので、ふかふかな雪ではありませんが…それでも、雪は雪snow
色々と行きたい所はありましたが、仕事もあるのでdespair選んだ先は…
シロ・チーの所cat
まぁ~出て来ないだろう…なので、チビ猫地帯が本日の本命sign01と予定を計画していたのですがthinkまさか、階段上がって直ぐの所に、チーが居るとはsign02
そして、シロ・チー・チャップ・クマちゃん…と勢揃いsign03
やたらと懐こく、冷たい雪上でも、くっついて来る皆様catcatcatcat

超モテモテな感じheart04

人間には全くモテないけれど、猫さんにはモテモテになるlovelyさすが、私sign03
って訳ではなく、何故なのかと言うと…『腹減ったriceball飯くれぇ~~~pout』の催促coldsweats01
本当に、うるさいくらい『にゃ~にゃ~~~』飯くれ攻撃でありましたsweat02
それでも、撮影は楽しめたからnote良しと言う事でhappy01

と言う訳で、シロ・チーの所だけで、お時間にwatchあとは会社近くでの撮影しようと思っていたのですがcamera残念ながら、前回UPした【ラブラブ茶トラ+白黒】さん達や、チビ猫さん達は姿を現さずでありましたweep

とりあえず、まだちょっとは雪?(もう氷かな?)が残っていると思うので、明日も寄ってみようと考えています。

今日の数少ない写真(コンデジで撮る余裕がなかったので…)は後日UPします。
なので、今回は…本日の腹ペコキングsign03

Sanganiti_216


新年の挨拶に行った時のチー様ですcat

|

« 雪雪雪… | トップページ | ちょっと疲れていたので… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪雪雪… | トップページ | ちょっと疲れていたので… »