« オーダーメイド? | トップページ | 今春の撮影ポイント決定\(^o^)/ »

こういう写真が好き

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

定時ちょい前に終わりましたがnote内容がめちゃハードだったのでsweat01かなりバテ気味sweat02
それでも、明日から2連休\(^o^)/とは言え…やる事が多々coldsweats02
さすがに、猫・ねこ写真展のプリントも決めてflair依頼しに行かなければdash
まだ、どんな風に展示しようか悩み中なんだよなぁ…頭の中では、あ~しよう?こ~しよう?とパズル状態でありますsign02
とにかく、皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますgood

さて、皆様には、こういった写真を気に入って頂けるかどうか分かりませんが?

Sinnen_242


こういった写真が好きですhappy01(ちょっとハレーションがキツイかなcoldsweats01
説明出来ないのですが、何故か好きなんですよねぇcatface

|

« オーダーメイド? | トップページ | 今春の撮影ポイント決定\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーメイド? | トップページ | 今春の撮影ポイント決定\(^o^)/ »