« 準備な一日 | トップページ | ついつい… »

アメショーもどき=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょいと疲れた一日sweat02
はぁ~何も気にせず、気ままに撮影に出掛けたいfoot
ポカポカ陽射しの中sun猫さんとゴロゴロしながらsleepy時折、撮影していたいcamera
ゆったりゆったり一日を過ごしていたいなぁ…confident

そうは言っても、働かねば暮らして行けないしsweat01火曜日まで、とにかく頑張りますかpunch

さて、昨年暮れから年始にかけて、ふみさんに会えていませんdespair
他の猫さんも見掛けていないので、みんな元気だと良いのですがnote
そんな中でも、時たま会えるcatアメショーの血が混ざっているのかな?と思える猫さんには会えましたhappy01

Sanganiti_207


微妙に逃げ隠れしようとするのですが…

Sanganiti_209


大丈夫だと分かると、こんな感じで懐きモード全開notes

Sanganiti_211


甘えに甘えてくれましたcatface
でもきっと、次に会った時には忘れられていてsweat02懐くまで、また少々時間が掛かるんだろうなぁcoldsweats01

|

« 準備な一日 | トップページ | ついつい… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お馴染み猫さんに会えないと、元気でいて欲しいとお願いしてしまいます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。
ねこさん大好きパワーで
きっとcatnotesキタ━━━━(゚∀゚)━━になりそうです。

投稿: angel rose | 2013年1月27日 (日) 23時50分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

馴染みの子と会えないのは、ちょっと心配になりますよね…でも、きっと元気で過ごしているだろうとnoteそう願うばかりですshine

猫さん大好きパワーcatcatcat全開で元気で暮らしている事を願いますnotes

投稿: うー | 2013年1月29日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備な一日 | トップページ | ついつい… »