« 休み終了(T_T) | トップページ | 狙ってます!! »

まずは鎌倉=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休み明け、バッチリ働きましたsweat01
もうちょっと余裕が欲しい…

それにしても寒いsnow昨日のポカポカは何処にdash
何か、今年の冬は、天候が安定していない様な?
西高東低で、南関東の冬はsunが続くはずなのですが?
8日は晴れてくれないかなぁnote

さて、数日戻って、鎌倉の事を…
予想通り、起きれずでdown鎌倉に着いたのは昼過ぎ…
3日にしては、かなり混んでいたかな?
八幡の参拝列も長かったし、銭洗い弁天でも並んでいたもんなぁwobbly
まぁ~どちらも通り過ぎただけですがcoldsweats01
まずは、ハナちゃんの所にfoot
やっぱり会えませんねぇweepハナちゃんcat
でも、元気で居るとの情報がnotes会えなくても、元気で居てくれたら嬉しいですhappy01
ハナちゃんには会えませんでしたが…

Sinnen_213


ボスには会えましたcat
相変わらずのボスcatface

Sinnen_217


人懐こさも変わりませんnote
それにしても、ここで猫さんに会えたのは、一体何ヶ月ぶりだったのでしょう?
12月に訪れた時には、誰にも会えなかったからcrying
こうやって、猫さんに会えると嬉しくなりますhappy02

|

« 休み終了(T_T) | トップページ | 狙ってます!! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み終了(T_T) | トップページ | 狙ってます!! »