« 今春の撮影ポイント決定\(^o^)/ | トップページ | 大人猫とチビ猫=^_^= »

雪が降らなかったぁ(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まぁ~前日の天気予報で、雪降る期待は少ない事は分かっていましたが、それでも、数%の可能性に賭けた本日…でも、やっぱり降りませんでしたねdespair

雪猫撮影は、またいつか撮れる事を願いつつshine

本日は、地元の猫さん巡りに変更foot
シロ・チー、チビ猫地帯、トラちゃの所…知り合いの方との猫巡りですcat
この寒さを気にする事無く、みんな元気いっぱいup見ていて嬉しくなりますhappy01

さぁ~とりあえず、明日からは2連勤sweat01元気もいっぱい貰ったのでnotes頑張って行きますかpunch

さて、写真を一枚…

Sinnen_234


ことのはで、寄り添う猫シリーズがありましたが、こちらも微妙に寄り添う写真?
何か、茶白さんが、微妙に嫌そう顔の様なcoldsweats01

|

« 今春の撮影ポイント決定\(^o^)/ | トップページ | 大人猫とチビ猫=^_^= »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今春の撮影ポイント決定\(^o^)/ | トップページ | 大人猫とチビ猫=^_^= »