« 警戒心大!!猫さんの多い事(^_^;) | トップページ | また別の日も♪ »

寄り添って=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

快晴の休日sun
ふみさん・チロちゃん達に会いに、Oさんと一緒に散策して来ましたfoot
年末から年始にかけて、出会えなかった2匹…
今回も会えるかどうか?そう思いつつも散策cat
街を歩いていると、たくさんの猫さんに出会えnotesこれはもしやsign03と思いながら、ふみさんの所へfoot
いつも居そうな所をぐるり廻ってみましたが、見当たらず…今回もダメかな?と思って、ふと足元を見るとeye
居ました\(^o^)/ふみさんhappy02
相変わらず、元気なご様子shine何よりですcatface
そして、チロちゃんも同様に…
この日の写真はまた後程でnote

さて、前々から話をしていた、仕事場に行く前に会える、寄り添って眠る猫さんcatcat
ことのはの方で、2枚ほど先にUPしましたが、こちらでもチョロっと違うカットを…

Sanganiti_261


本当に仲良さそうでhappy01
気持ち良さそうに寝ているのが羨ましいhappy02
今日も、一緒に寝ているのかな?

|

« 警戒心大!!猫さんの多い事(^_^;) | トップページ | また別の日も♪ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なかなか会うことが出来ずにいたのに、再会出来ると嬉しいhappy01ですね。
喜びも何倍になります。
仲良しcatさん達も幸せムード満天です。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投稿: angel rose | 2013年1月31日 (木) 23時09分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

久々に会えるのは、本当に嬉しいですhappy02
会えない時は、やっぱり心配ですからねthink
ふみ・チロちゃんは10歳を超えている、猫さんにしては高齢な方になりますからね。
でも、まだまだ若いsign01
これからも元気に過ごして貰いたいですshine

写真の2匹は、本当に幸せムードいっぱいですよねnotes
仕事に行く前に会えると、こちらも幸せを頂けますhappy01
でも、出来れば一緒になって眠りたいsleepy

投稿: うー | 2013年2月 1日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒心大!!猫さんの多い事(^_^;) | トップページ | また別の日も♪ »