« 狙ってます!! | トップページ | お知らせです=^_^= »

久々の地元巡り=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に地元巡りをして来ましたfoot
馴染み猫さんに、新年の挨拶を兼ねてm(__)m
ふみ~シロ・チー~チビ猫地帯catの三か所巡りfoot
ふみ・チロちゃんには会えませんでしたがcrying他の猫さんには会う事が出来ました\(^o^)/
猫の皆様、今年も撮影よろしくお願い致しますm(__)m

色々と巡っていて、今年の撮影問題点がチラホラwobbly
その事については追々…

とりあえず、ようやく髪も切る事が出来たしhairsalon次の休みは、撮影メインで動けるかな?
東京にも行きたい所ですがtrainまぁ~天候次第でもありますがsun

本日撮った写真は、また追々で…

今回の写真は、引き続き…

Sinnen_211


ボスですcat
特に書く事はありませんがcoldsweats01ボス、そして、本日のチビ猫地帯の長毛3匹…
今年に入って、長毛フィーバー状態?
チビ猫地帯の長毛さん、ようやく3匹懐いてくれましたhappy01
長毛三毛さんは、いつもの様にベッタリですlovely
この冬、ライオンみたいな長毛っぷりwobbly写真はまた後日note

|

« 狙ってます!! | トップページ | お知らせです=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
お天気がsun良かったです。
ふみちゃん、チロちゃんに会えず、残念でした。
他のcatさんに沢山会えて、いっぱいパワー充電note
長毛がトレンド?ラッシュ*\(^o^)/*lovely全開で、
幸せですね。
hairsalonに行って、気持ちもリフレッシュ⭐充実されて、何よりです。
私も早くcatさんに会いたいです。

投稿: angel rose | 2013年1月10日 (木) 00時00分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

まずまず、猫さんに会えたのは良かったですが…写真が全く撮れていないのはダメダメかな?
まぁ~そんな時もありますかねcoldsweats01
長毛さんは、ちょっとしたブーム?
冬場にあのフサフサを触れるのは、ちょっと幸せな気分note
今まで、懐いていなかった子が、寄って来てくれて、触れたのは幸せなひと時でしたnotes
髪の毛は、伸びに伸びていたので、ようやくサッパリしましたshine

angel roseさんも、早く猫さんに会いに行けると良いですねhappy01

投稿: うー | 2013年1月12日 (土) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙ってます!! | トップページ | お知らせです=^_^= »