« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 寄り添って=^_^= »

警戒心大!!猫さんの多い事(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ようやく4勤終了\(^o^)/
何だか長かった様な?
とりあえず、水曜は休みnote
最近、ダメダメな休日を過ごす事が多いから、ちゃんと有意義に過ごせるかどうか?

さてさて、最近、仕事場に向かう最寄りの駅周辺に、意外と猫さんが多くいてcatその子達に会いに行くのですが、何とまぁ~警戒心大sign03の猫さんが多い事coldsweats02
3mくらいの距離でも、逃げてしまう事がdashdashdash
何をしようという訳ではないのにcoldsweats01

仲良くなれなくても、この地域の猫さんには会いに行こうと思っていますhappy01
少しでも仲良くなれたら嬉しいんだけどなぁhappy01

そんな猫さんを一匹…

Sanganiti_230


見事に警戒心バッチリの表情ですよね(^_^;)
ちょっぴり小さい猫さんcat
まだ一歳くらいの若猫さんかな?
いつかお近付きになれたらなぁcatface

|

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 寄り添って=^_^= »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 寄り添って=^_^= »