« ぽかぽかですねぇ♪ | トップページ | 働き過ぎてます(>_<) »

久々に鎌倉~トラちゃへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

快晴が続く南関東sun
気持ち良いなぁnote
そんな中、昨日は久々に鎌倉~トラちゃの所へとfoot
残念ながら、ハナちゃんの所では、猫さんとは一匹も会えずcrying(マナーの悪いカメラクラブのご年配集団には会えましたがpout撮りたいのは分かりますが、観光にいらしている方を邪魔だから退けsign01はダメだよなぁangry最悪気分になりました。)
次に、つん君の所へcat
こちら、会えたのはスミさんのみ…でも、スミさんに会えて嬉しかったですhappy01
その後は場所を移動train
トラちゃ達の所へfoot
こちらはフルメンバーと遭遇happy02
みんな変わらずに元気一杯note
とっても癒されましたshine
この日の写真は追々UPしますcamera

この後は、地元に戻り【今日、恋をはじめます】を観て来ましたmovie
う~~~ん?悪くはないんだけど…何だか薄いって感じですthink
やっぱ、たむらぱんの【ぼくの】は良い曲だなぁcatface
そう言えば、この前書いた記事で、【のぼうの城】を観たと記載し忘れましたcoldsweats01
この映画は面白かったですnote

さて、写真を一枚…

Bansyuu_263


気持ち良さそうに伸び、爪とぎをする猫さんcat
一瞬、チロちゃんと見間違えましたがcoldsweats01全くの別猫さんでしたcatface

|

« ぽかぽかですねぇ♪ | トップページ | 働き過ぎてます(>_<) »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかですねぇ♪ | トップページ | 働き過ぎてます(>_<) »