« つん君=^_^=登場!! | トップページ | トラちゃ=^_^= »

チビちゃんも登場!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バテバテです_ノフ○ グッタリ
これぞsign01繁忙期sign03という仕事量を味わいましたsweat02
まぁ~昨年の年末程ではありませんが、今年の正月頃くらいの忙しさだったかな?
とにかく、体が重いですsweat02それでも、あと一日、働かねばpunch

さて、先日の鎌倉模様maple
つん君は、かなり久々の再会でしたがcatチビちゃんも前々回行った時には会えなかったので、今回会えたのは嬉しかったですhappy01

Kouyou_283ちょっぴり風邪気味のチビちゃんcat
でも、食欲旺盛で、元気いっぱいですhappy01

チビちゃんは、つん君とは違い、カメラを向けてもcameraあまり嫌がらないから、撮影しやすくて嬉しいのですcatface
つん君を撮ろうとして、位置を移動してdashさぁ~撮ろうsign01とした瞬間sign03さささdashと移動してしまいますからねshock困ったものですsweat02

Kouyou_258_2
つん君同様に、頭いっぱい撫で撫でして来ましたnote
二匹共、良い表情をしてくれますhappy01

|

« つん君=^_^=登場!! | トップページ | トラちゃ=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つん君=^_^=登場!! | トップページ | トラちゃ=^_^= »