« 鼻たれチビちゃん | トップページ | 微妙な忙しさ(^_^;) »

冷たい雨…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

せっかくの休みだったのに、この冷たい雨rain
まぁ~午前中は大掃除だったので、天気は関係ありませんでしたがcatface

当初、2連休でしたが、身内で不幸がありまして…明日は出勤し、明後日は通夜に行く事になりました。
なので、年内に猫さんに会いに行ける機会は無いかな…残念despair

猫さんに接する事はないですが、会えるだけなら…

Kure_203


初公開ですsign03
前々から、話には出ていた、仕事場近くの猫さん地帯ですcat
中央に居る三毛ちゃん、だいぶ大きくなりましたnote
まだ他にも数匹いますが、今回は、この4匹catcatcatcat
この後、宅配便のお兄さんが来たので、一斉に退散してしまったのが残念despair

と言う事で、ここにはチラッと寄れるので、猫さんは見る事が出来るかな?

|

« 鼻たれチビちゃん | トップページ | 微妙な忙しさ(^_^;) »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻たれチビちゃん | トップページ | 微妙な忙しさ(^_^;) »