« 何故だか…疲れたぁ… | トップページ | 忙しくとも… »

天国と地獄

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まさにsign01天国と地獄の二日間sign03
7日の休みは、あまり猫さんには会えませんでしたがdespair天国気分になれた一日shine
良い休日を過ごせましたnote(良い休日過ぎて、ブログUPせずにsleepyでしたm(__)m)
ブログUPが出来なかった理由はもう一つ…(お酒飲んだのもあるのですがcoldsweats01)本日、この繁忙期初の10時出勤wobblyここからが地獄の始まりshock
本日の仕事、夕方過ぎてから、まぁ~忙しい事sweat01やってもやっても仕事が終わらないのは久々でした…まさしく地獄bearing
そして、明日も10時出勤shock
今日より忙しさがないと思うのですが?果たして???

とりあえず、天国気分の休日shine少ないながらも、会った猫さんをcat
幸せ・癒し気分noteを味あわせてくれる様な一枚…

Bansyuu_268


チロちゃんcat気持ち良さそうに頬擦り状態notes
って言うか、この写真だと、チロちゃんって言うか、普通に白猫さんみたいですねhappy01
チロちゃんは、ちゃんとした三毛猫さんsign01
なので、そう分かる写真を一枚…

Bansyuu_270


こちら、柵の棒にスリスリ中のチロちゃんcat
この写真だと、三毛模様がちゃんと見えますねnote

|

« 何故だか…疲れたぁ… | トップページ | 忙しくとも… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しろちゃん!(チロちゃん)happy02
最近会えていなかったので、様子がわかって良かったです。!。
本当に気持ち良さそう~♪。
自分で耳の所やお顔を柵の棒等でスリスリ…可愛いです。
短いしっぽの三毛が大好きです。
寒い冬…これから心配な季節です。

投稿: angel rose | 2012年12月 9日 (日) 17時30分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

チロちゃん、元気いっぱいでしたnote
会えていない猫さんの近況が分かると嬉しくなりますよねhappy01

柵の棒にスリスリは、良く見られる光景なので、写真が撮り易いですcatface

短いしっぽの三毛さんですか…なかなか見掛けないですねthink

寒さより、暑い夏の方が心配多々なので(食べ物が腐りやすいし、衛生面で夏は色々と難ありです。)一応、毛皮と脂肪をしっかり蓄えるから、人間が思う程、寒さは感じていないかもしれませんよsnow

投稿: うー | 2012年12月13日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故だか…疲れたぁ… | トップページ | 忙しくとも… »