« 天国と地獄 | トップページ | ぽかぽかですねぇ♪ »

忙しくとも…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

忙しい土日を終えました\(^o^)/
忙しいとは言え、昨年に比べれば遥かに楽ですがhappy01

そんな中、忙しくともsweat01疲れが溜まっていようともsweat02仕事帰りに映画を観て来ましたmovie
【カラスの親指】
面白かったぁcatface
複線いっぱいnoteラストで『おぉ~~~catface』と納得納得confident
良いテンポで話が進んで行くし、皆さん、良い演技するし、楽しんで観る事が出来ましたnotes
能年さん、気になっていた女優さんですが、やっぱり良かったぁhappy02
来年の連続テレビ小説も楽しみですhappy01

そういえば、忙しかったのでsweat01映画を観に行った話をしませんでしたが、【悪の教典】・【北のカナリヤたち】・【黄金を抱いて翔べ】を観に行って来ました。
どの作品も、まずまず…悪の教典は、期待していた程ではなかったかな…伊藤さんの演技は最高でしたがflair小説の方が良いかな?

まだ、観たい映画が多々公演中なので、何とか観に行きたいと思っています。

さて、写真を一枚…

Bansyuu_251


ブレブレですがcoldsweats01子猫地帯の長毛三毛さんcat
舌が出てますよsign01状態でしたbleah
冬毛になると、ふさふさで、めちゃ触り心地が良いですnotes

|

« 天国と地獄 | トップページ | ぽかぽかですねぇ♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 | トップページ | ぽかぽかですねぇ♪ »