« そう言えば… | トップページ | 天国と地獄 »

何故だか…疲れたぁ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2勤なのに、何故だか疲れがsweat02
残業もそれ程ではないのに…
お酒も飲んでいないしbottle飲んでないのがイケないのかなcoldsweats01

とりあえず、ゆっくりしたい所ですがsleepyそうも言っていられないのが現状sweat01
まぁ~とにかく、どうにかなるでしょうcatface

疲れもあるので、本日は簡単にm(__)m
とにかく、こんな感じに…

Akibare_255
近い内に、のびのびとゆっくり休みたいと思いますhappy01

|

« そう言えば… | トップページ | 天国と地獄 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みなさまお疲れモード全開ですね。
それにしてもすごい伸び?ですね。
長毛さんも…。
道端猫さん…車通りは大丈夫なのでしょうか?
お仕事も繁忙期でお疲れのご様子…。
無理をされないで、温かい飲み物を飲んだりjapanesetea…ストレス発散されたりcat…されて下さいshine

投稿: angel rose | 2012年12月 9日 (日) 17時35分

猫の皆さん、疲れモードと言うか、久々の心地良い太陽sun(この写真の頃は、曇り・雨の天気が多かったから…)に心地良くてnote体いっぱいにお日様浴びようと、目一杯伸び~~~している写真ですcat
見事に伸びていますねsign01

ここはたまにしか車の通らない細い道なので(通ったとしても、直線が短いから、スピードも出せない所ですsign03)道の真ん中で、堂々と転がる猫さん達でありますnote

私の方のご心配、ありがとうございますm(__)m
ストレス発散、なかなか出来ないんですよねcoldsweats01
とにかく、頑張って乗り切りますcatface

投稿: うー | 2012年12月13日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう言えば… | トップページ | 天国と地獄 »