« ごろり幸せ | トップページ | 久々ですm(__)m »

裏通り猫展に行かにゃきゃ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

30日、行って来ましたdashたむらぱんライブkaraoke
楽しんで来ましたぁhappy01
思っていた以上に楽しかったですnote正直、今回は微妙なライブになるのでは?と思っていたのでcoldsweats01(ニューアルバムの曲は、聴かせる曲が多かったので、ライブではどうか?と思っていたからthink
選曲も良かったぁnote上手い具合にニューアルバムの曲と今までの曲が組まれていて、楽しいひと時を過ごせましたhappy01
特に、出だしの【ヘニョリータ】~【スポンジ】~【ジェットコースター】…最高でした\(^o^)/
次回のワンマンは未定ですが、春先にやってくれたら嬉しいなぁcatface
久々に【アミリオン】・【スクランブル街道】・【ちゃりんこ】・【tea】も聴きたいなぁconfident

ライブ後は、たむらぱんライブで知り合った仲間と3人で焼鳥屋さんへdash
(横浜でライブだったら、地元の焼鳥屋さんへ連れて行ってあげたかったなぁ…やはり美味さが格段に違うsign03
終電ギリギリまで、ライブの話やら何やらで盛り上がっていましたhappy02
たむらぱんライブでまた会いましょうsign03

そんなこんなで、帰ったら爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○大して飲んでいなかったのですが…(お酒も微妙だったのかな?地酒・純米酒を飲んだのですが、冷酒なのに『あれ?常温』と思わせる飲み口?瓶から注いでくれなかったので、実際は違ったりwobbly管理も適当だったりwobblyまぁ~飲みがメインでないのでokです。)
なので、ブログUPもならずm(__)m

そして、土曜は仕事ハード日sweat01
でも、今回は人員が多めにいたので、少しは楽に作業が出来ましたhappy01
ちょっと忙しい繁忙期ですがsweat01昨年よりは遥かに楽に事が進んでいますnote

さて、高円寺裏通り猫展の作品を…
Urara_210


【『裏通り猫展に行かにゃきゃ!!』】です。
こちら、DMに採用された作品。
高円寺っぽい作品を…何点か選んだ内の一つ。でも、どの作品の横浜でありましたcoldsweats01
モデルは、天ちゃんの兄妹cat
塀を乗り越え、出て来る瞬間です。
天ちゃんは桁違いに人慣れした猫さんでしたが、この子は全く慣れる事がありませんでしたdespair兄妹でこうも違うとは…
この作品だけは、自分で掲げていたテーマ【HAPPY♪】とは全く関係ない作品でもありましたcoldsweats01

|

« ごろり幸せ | トップページ | 久々ですm(__)m »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

『ごろり幸せ』『裏通り猫展にいかなきゃ!!』のエピソード。
いつも楽しく読ませて頂いておりますsun
桜の花びらがヨレヨレでちょっと残念かもしれませんが、それがシロちゃんにとっては、遊んだ後の幸せ…なのですねconfident

裏通り~は本当に今から急いで行かなきゃ!!って感じになりました。
DM大成功ですねhappy01

ライブも楽しまれて、皆さんでbottleとても良い1日で何よりでしたね。
楽しい時間は潤滑油になってくれるので、大事な事ですdiamond

投稿: angel rose | 2012年12月 2日 (日) 11時03分

裏通り猫展に行かにゃきゃ!!…でしたね。
ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ 。

投稿: angel rose | 2012年12月 2日 (日) 11時17分

たむらぱん のライブ 良かったですよね〜
終電ギリギリまで、飲んで(僕はウーロン茶)
楽しかったですね〜 (/ ^^)/アリガトネ
また、次回も楽しみにしていま〜す!!

投稿: naopan | 2012年12月 2日 (日) 18時41分

angal roseさん、どうもですhappy01

タイトルは気にしないで大丈夫ですよcatface
本人もよく間違えますcoldsweats01

何もかも完璧…ってのがないから、面白いのかもしれませんねnote
シロちゃんにとっては、そんな事は関係ないしsign01その時その時が幸せならshine
シロちゃんに、そんな時が沢山あると、私も嬉しく思いますhappy01

裏通り…DM、そう言って頂けると、めちゃ嬉しいですhappy02
DMは、貰って嬉しくnoteそして、その作品を見に行きたいsign03と思って頂ける様な…と願って作成したりしています。
なので、成功と言うお言葉は、本当に嬉しいですm(__)m

ライブは十分に楽しめましたnote
今年は、これでライブを見に行くのは終了sign01
来年は、2月からのチケットを数枚sign03楽しみ楽しみですnotes
2月は【猫ねこ写真展】もありますしねcat

投稿: うー | 2012年12月 5日 (水) 00時26分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

ライブ、本当に楽しかったですねぇnote
次はまだ未定ですが、開催する時は、また皆で盛り上がりましょうsign03
そして、その後の飲みも楽しかったですねbottle
今度もまた、時間の許す限り、楽しみましょうhappy01

投稿: うー | 2012年12月 5日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろり幸せ | トップページ | 久々ですm(__)m »