« 寝ましたぁ~~~(-_-)zzz | トップページ | メリークリスマス☆ »

超繁忙期終了\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

超繁忙期終了です\(^o^)/
はぁ~~~疲れたsweat02
まだ年末年始と忙しい日々が続きますが、今日まで程ではなさそうですcatface
思えば…昨年は、まだまだ地獄が続いていたんだよなぁ…二度と味わいたくない懐かしさcoldsweats01

ピークを過ぎたと言っても、私自身、5連勤の真っ只中sweat01木曜までお仕事ですsweat02
あと3日間…

とにかく、これからやらねばならない本職の仕事camera
横浜での展示も二ヶ月切ったしdashこちらは楽しい忙しさですhappy01
そして、年内に会える猫さんにも会いに行かなくてはcat

さて、それ程写真の備蓄がないですがwobbly(コンデジからデータを転送させたら、もう少しあるのですが…)鎌倉に行った時の写真がまだ少々あるので…

つん君の所に行く前に、その近くに暮らす、ドラちゃんの所に寄っています。
ここも、モミジが綺麗でmapleドラちゃん+モミジの写真は、私が撮ったモミジ+猫写真の中で、1・2番の素敵な写真だと思っていますhappy02(自己評価ですがcoldsweats01
いつか、皆様にお見せ出来る機会があればと思いますcatface

で、今回は、ドラちゃんではなくて、一緒に居るキジ猫さんの写真を…

Kouyou_254


こういう普通のアップ写真は久々な様な…私の撮り方としては、珍しい写真だなぁcoldsweats01
このキジさん、まだちょっと人慣れしていません。
でも、チラッとは触る事が出来ますcatface
心開くと、めちゃ甘えん坊猫さんに変貌しそうな猫さんですcat

|

« 寝ましたぁ~~~(-_-)zzz | トップページ | メリークリスマス☆ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ましたぁ~~~(-_-)zzz | トップページ | メリークリスマス☆ »