« 裏通り猫展に行かにゃきゃ!! | トップページ | そう言えば… »

久々ですm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々ですm(__)m

忙しいやらsweat01仕事・猫展・撮影…の疲れが溜まっているやらsweat02飲み疲れがあるやらbottle
何やかんやで、ブログUPやコメント返しが出来ずに居ました…
申し訳ございませんm(__)m

本日は久々に休み\(^o^)/
午前中の天候はcloudrainだったのかな?寝ていて分かりませんでしたがcoldsweats01撮影には出掛けず、ちょっとゆっくり過ごしましたsleepy
それでもまだまだ疲れは溜まっていますが、少しは楽になりましたhappy01
次は2勤だしnoteもう少し楽に過ごせるかな?

そして、午後からは…と言うか、15時頃から外出foot
チー・子猫地帯に寄ってから、銀座プランタンの猫展へcat
相変わらず、沢山のグッズですねcat
その後は、ラボに寄って、フィルムの現像依頼ですcamera

そんなこんなな一日…そして、本日の写真ではありませんが…

Urara_207


チーさんですcat
まぁ~今日は、ゴハンくれriceballゴハンくれriceballriceballriceballとうるさい事coldsweats01
でも、食欲旺盛なのは元気の印happy01
そんなチーさんと接していると、嬉しさと元気を頂けますnotes

|

« 裏通り猫展に行かにゃきゃ!! | トップページ | そう言えば… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏通り猫展に行かにゃきゃ!! | トップページ | そう言えば… »