« 冷たい雨… | トップページ | 2012年、どうもありがとうございましたm(__)m »

微妙な忙しさ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ピークは越えたのですが、何だか微妙な忙しさが続いておりますcoldsweats01
やりたい事があるんだけれど、先延ばしにしちゃっているしshock
はてさて?どうしたものか???

それはそうと、前回の記事でUPしたpc最新猫さんポイントcat
本日の通勤時…これまた見事なシャッターチャンスにhappy02
ただ…持ち合わせている望遠が100mmなので、プリントすると意外と猫さんが小さいかも?
デジカメプリントは、まだした事がないので、実際どんな仕上がりになるのかな?
そして、露出の問題がsign02

Kure_211


この黒猫さんの写り具合が微妙かもしれませんcoldsweats02
白黒猫さんに露出を合わせていたら、この黒猫さんが微妙に分かりにくいsweat02
ただ、デジカメの小さい画面での確認なので、大きい画面や、六切以上のプリントにしたら、丁度良いかもしれませんnote
さてさて、どう仕上がるかなcatface
この黒さんと、チビの白黒くんとの絡みが最高でしたnotes
また、そんな光景に出会えたらなぁhappy01

|

« 冷たい雨… | トップページ | 2012年、どうもありがとうございましたm(__)m »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨… | トップページ | 2012年、どうもありがとうございましたm(__)m »