« 働き過ぎてます(>_<) | トップページ | チビちゃんも登場!! »

つん君=^_^=登場!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

14日、前回の休み同様に鎌倉へと撮影に向かいましたtrain
寄った所は同様に、ハナちゃんの所~つん君の所へfoot
ハナちゃんの所の紅葉具合は…

Kouyou_244


Kouyou_252


この様に、見事な色合いですmaple…が、肝心のハナちゃんや他の猫さんが一匹も居ないcrying
前回も会えなかったし…何かあったのかな?
たまたま会えていないだけなら良いのですが…think

そして、場所を移動foot
つん君の所へdash
Kouyou_264


久々に…久々に登場ですsign03
つん君cat
何ヶ月ぶりだろう?半年以上かなcoldsweats01

Kouyou_261


懐こさは相変わらずhappy01
ちょっと大きく(太くsweat02)なったかなsign01
とにかく元気で何よりでしたnote
たっぷりと、つん君を堪能した一日ですcatface

そして、前回は会えなかった、チビちゃんにも会えhappy01こちらでは満足満足でしたnotes

ただ、スミさんが、ここ2日間ほど行方不明中sweat02
でも、朝は顔を出す様なので、それ程心配はない様ですcatface

|

« 働き過ぎてます(>_<) | トップページ | チビちゃんも登場!! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
久々のつん君登場良かったですねhappy01
会えないと…心配してしまいますね。
スミさんは?どこかに良い癒し場所を見つけたのかも…しれないですsun
鎌倉は大好きな場所です。
とても気持ちが落ち着きますconfident
紅葉狩りmaple…ハナちゃん達はいなくて残念でしたが、良い一日でしたね。

投稿: angel rose | 2012年12月16日 (日) 17時40分

紅葉の写真、お見事ですね!!
僕も、紅葉の写真を撮ったのですが、なかなか難しいですね。
つん君と、久しぶりに会えて良かったですね (o^-^o)

投稿: naopan | 2012年12月16日 (日) 18時12分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

つん君が元気に過ごしているのは聞いていたのですが、やっぱり直接会えると嬉しいですhappy01
スミさんは、他の猫に虐められている様で、ちょっと逃げ隠れしているみたいですdash
猫の世界も大変ですbearing

鎌倉は、本当に良い所ですよねnote
色々と廻りたい所が多々ですがfootさすがに廻りきれませんsign03
紅葉の季節、鎌倉宮の先にある【獅子舞の谷】に行きたいのですが、ここ数年行けていません。
ここの紅葉は、鎌倉の中では一番ではないでしょうか?
行くのが大変ですがsweat01

ハナちゃん達は、ちょっと心配ですthink
みんな元気で過ごしていると良いのですがshine

投稿: うー | 2012年12月18日 (火) 14時04分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

紅葉の写真…実は失敗でありますwobbly
ISO感度を、前回、夜に撮影した設定のままだったので、画像が粗い事shock
ブログ表示は小さいから、あまり目立ちませんが、パソコン画面いっぱいになると最悪ですsweat02
でも、構図やら何やらは、ちゃんとしているのでokかなcatface

紅葉だけではありませんが、色々な光源(順光や逆光など)で撮影するといいですよsign01
ちなみに、上の写真は逆光、下の写真は斜光です。

つん君は、久しぶりに会えて、本当に嬉しかったですhappy02
チビの頃から知っている猫さんは、つん君と、ふみさんくらいなのでcat

投稿: うー | 2012年12月18日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き過ぎてます(>_<) | トップページ | チビちゃんも登場!! »