« 微妙な忙しさ(^_^;) | トップページ | 2013年スタート!! »

2012年、どうもありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年も、残り僅か…
今年も、ブログをご覧頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
昨年同様、12月のUPが微妙になったのは反省点かなcoldsweats01(昨年よりは多いけれど…昨年の【ことのは】なんて、6記事しかUPしていませんからねbearing
そして、撮影も微妙に少ない様な?
この反省点を、しっかりと考慮し、来年は活動して行きたいと思いますpunch
そして、来年上半期は、展示機会が3回(たぶん…2回【猫ねこ写真展】と6月の個展は確定しています。)あるので、そちらにも力を入れねばpunchpunchpunch

それでは皆様、良いお年をshine
そして、良い新年をお迎え下さいhappy02

Zyuugatumatu_081


ちょっと前の写真のふみさんですcat
年末に会いに行きたかったんだけどなぁ…

|

« 微妙な忙しさ(^_^;) | トップページ | 2013年スタート!! »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けまして、
  おめでとうございます m(_ _)m

去年は、たむらぱん 展示会など
   大変お世話になりました!
     今年も、宜しくお願いします(^^)

投稿: naopan | 2013年1月 1日 (火) 15時43分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、2012年はお世話になりましたm(__)m
2013年も宜しくお願い致しますhappy01

投稿: うー | 2013年1月 3日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な忙しさ(^_^;) | トップページ | 2013年スタート!! »