« 寒さ厳しいですね(>_<) | トップページ | 超繁忙期終了\(^o^)/ »

寝ましたぁ~~~(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こんなに寝たのは、どれぐらいぶりでしょう?
Akibare_265


スミさんの様に爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○

こんなに寝たのは、昨年の今頃くらいかな?
一歩も外に出ないって言うのは、今年初なのでは?
(でも、これからご飯を食べに出掛けますriceballつまみを作るくらいは出来ますが、ご飯を作る気力なしです。)
正直、体ボロボロかもしれませんdespair色々と…そんな状態でも、かなりの仕事をこなす自分って凄いsign03と自画自賛catface(なので、実際、他の人から見たら、大した仕事をしていないかもしれませんねcoldsweats01
昨夜、帰る時から、体が重いのなんのdownという訳で、休みの本日、猫さんにも会いに行かずsad色々と展示を観に行ったりせず、休む事にsleepy
おかげで、少しだけ回復ですshine

では、ちょっと出掛けて来ますdash

|

« 寒さ厳しいですね(>_<) | トップページ | 超繁忙期終了\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ厳しいですね(>_<) | トップページ | 超繁忙期終了\(^o^)/ »