« 撮影日和\(^o^)/ | トップページ | 日向ぼっこは心地良い♪ »

幸せ気分いっぱい♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行って来ましたdash仕事前の朝からの撮影camera
春依頼になるかな?
行った所は、前日同様に、シロ・チーの所ですcat
紅葉具合は、もう少し進んでくれると嬉しいのですが、それでもまずまずmaple
そして、猫さん皆さん出て来てくれてdash撮影を楽しめますnote
詳しくは、また後日でsign01
それにしても、チャップさんの擦り擦りが激し過ぎてsweat01撮影し辛い事がしばしばですcoldsweats01

Akibare_217


写真の様に、足元に寄ってくるだけなら良いのですが、シロやチーを撮っている時に、カメラの前を横切りdash手元を擦り擦りするのだけは勘弁して頂きたいですcoldsweats01

さて、タイトルの幸せ気分いっぱいnote
そんな感じでゴロンしている猫さんを…

Akibare_222

今年になって、シロ・チーの所に居付いている白猫さんcat
お世話されている方、何と呼んでいるのでしょうね…シロちゃんは既にいるのでcoldsweats01

前日の冷たい大雨から一転したポカポカ陽気sun
落ち葉がパラパラ落ちている中、幸せそうな顔をして転がる白猫さん=^_^=
本当に良い顔していたなぁhappy01

この子には、近くまで寄る事が出来ますが、触る事が出来ません。
まぁ~チャップみたいに近付き過ぎるよりは良いのかなcatface

|

« 撮影日和\(^o^)/ | トップページ | 日向ぼっこは心地良い♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう (o^-^o)
やっぱり、猫さんには癒されますね〜 (≧∇≦)

本当に良い顔してますね〜 ♬
一緒に添い寝したくなりますね lovely

投稿: naopan | 2012年11月 9日 (金) 16時49分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
この日のポカポカは、本当に心地良かったから、会った猫さんのほとんどが、心地良さそうな表情をしながら、日向ぼっこしていましたnote
こちらも、見ているだけで心地良くなれましたhappy01

こうして、猫さんと過ごしていると、一緒に昼寝したくなりますsleepy
場所によっては、一緒に寝ている時もありますがcoldsweats01

投稿: うー | 2012年11月10日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影日和\(^o^)/ | トップページ | 日向ぼっこは心地良い♪ »