« 日向ぼっこは心地良い♪ | トップページ | いよいよ明日から【高円寺裏通り猫展】!! »

もふもふ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

疲れましたsweat02
このまま眠りたい所ですが(´△`)Zzzz・・・。o○明日は搬入dash
やらねばならない事が…やらねばpunch

そんな本日、早起きって程でもなかったのですが、仕事前撮影に向かいましたdash
ヒゲちゃん、ハナちゃんのいる所へfoot
しかし、誰とも会う事出来ずcrying猫さん自体見る事無く…そんな時もありますdespair
…が、仕事場近くを歩いていた時…eyeチビ猫発見flair
猫さん数匹発見flair警戒心たっぷりだったので、ちょっと離れた所から数枚撮影camera
これまた面白い写真にnoteいつか、展示する機会があったらcat

そんなこんなで、仕事もちょっぴりハード?っていうか、新人さんを教えながらの作業だったので、違った疲れもあったり、結構、動き回ったからか、ふくらはぎの筋肉が痛いsweat02
明日には治っているといいのですがshine

さて、チビ猫地帯も、もう少し写真があるのですが、また先に進みますdash
この後は、鎌倉へと向かいましたtrain
かなり久々な鎌倉…皆に会えるかどうか?

まずは、つん君の所へfoot
発見1号flairは…

Akibare_265


スミさんcat陽の当たる所にてsun気持ち良さそうにお昼寝sleepy
そして、スミさんと言うと…背中のハゲ具合sign01

Akibare_266


見事に復活\(^o^)/もふもふと気持ち良い毛の感触shine
ハゲのままでなく、復活して良かったなぁnote
でも、この冬にまた、ハゲになっちゃうのかなcoldsweats01
スミさん、暖を取るのは程々にねsign03

|

« 日向ぼっこは心地良い♪ | トップページ | いよいよ明日から【高円寺裏通り猫展】!! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこは心地良い♪ | トップページ | いよいよ明日から【高円寺裏通り猫展】!! »