« もふもふ♪ | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

いよいよ明日から【高円寺裏通り猫展】!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日、無事に搬入を済ませて来ました\(^o^)/
いや~~~、家出るギリギリまで作業pencil移動の電車の中でも作業pencil
何とか間に合いましたconfident
仕事・撮影・展示作業と、ハードな日々でありましたsweat02

Img_0038


Img_0039


とにかく、明日・13日より開催します\(^o^)/
【高円寺裏通り猫展】

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01
私の在廊予定は、14・17・22・25日予定(14日、在廊追加となりました。ただ、何時~何時まで在廊するか未定です。詳しくは、明日のブログにてsign01

展示点数は5点catcatcatcatcat
HAPPY♪が私個人のテーマで展示してあります。(DMの写真は、テーマに属しませんがcoldsweats01
幸せ表情の写真を選んだ今回…その幸せさが、皆様にも伝わり、皆様にも幸せが沢山訪れますようにshineという思いを込めての展示ですcatface
楽しんで頂き、そんな気分になって頂ければ幸いですnotes

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

|

« もふもふ♪ | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜〜happy01
明日の記事楽しみにしていますupupup

投稿: naopan | 2012年11月13日 (火) 19時25分

こんばんわ(^^♪
DMありがとうございます。17日に行く予定です。在廊の時間が決まりましたらおしえてくださ~い\(^o^)/

投稿: ささき | 2012年11月13日 (火) 20時51分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
翌日の記事が遅くなってスミマセンm(__)m
そして、コメント返しも遅くなりスミマセンm(__)m

只今、色々と忙しく、疲れが溜まっている状態なので、ブログUP等が滞っています。

それでは、裏通り猫展でお会い出来るか、たむらぱんのライブでお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: うー | 2012年11月16日 (金) 23時32分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
コメント返しが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

とりあえず、明日は13時頃から在廊する予定であります。
お会い出来る事を楽しみにしていますhappy01

投稿: うー | 2012年11月16日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふもふ♪ | トップページ | 眠い(-_-)zzz »