« 幸せ気分いっぱい♪ | トップページ | もふもふ♪ »

日向ぼっこは心地良い♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、展示作品制作作業の真っ只中pencil
昨夜も結局…4時までwatch
今夜もこの後、頑張らねばpunch
その影響もあって、さすがに仕事前撮影には行けませんでしたdespair
撮影、展示作業、仕事…さすがに疲れが溜まりますsweat02
でも、ここが頑張りどころsign03
明日は、何とか起きてupちょっぴり撮影+視察に行きたい所ですcatface

さて、シロ・チー達の写真がまだあるのですが、それはまた後程…ちょっと話を先に進めますdash
シロ・チーの次は、チビ猫地帯に向かいましたfoot
“ことのは”の方で、長毛三毛さんのゴロリ写真を掲載しましたが、他の猫さんもゴロリ気持ち良さそうに日向ぼっこnote

Akibare_244


と~~~~~っても気持ち良さそうにゴロンしていますsleepy
一緒に寝ていたい(´~`)。゜○

それから、ここには長毛三毛さんを含め、3匹の長毛さんがいるのですがcat残り2匹がなかなか懐いてくれませんでしたが…その内の1匹…

Akibare_253


この子が擦り擦り…と懐いてくれるようになりました\(^o^)/
撫でさせてくれる様にもなったしnote嬉しい限りhappy01
残り一匹は、いつ懐いてくれるかな?

|

« 幸せ気分いっぱい♪ | トップページ | もふもふ♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ気分いっぱい♪ | トップページ | もふもふ♪ »