« まずは一番人気から=^_^= | トップページ | ごろり幸せ »

至福の時

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつの間にか眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○
それにしても冷え込んでいますねぇsnow
資源ごみを出しに行ったら、寒いの何のsad

ようやく、4勤が終了\(^o^)/
休みだぁ~~~~~noteでも、ちょっぴり雨模様rain晴れてくれないかなぁconfident
夜は、たむらぱんのライブへと出掛けますkaraoke
ワンマンライブは6月以来…楽しみですhappy01

さて、高円寺裏通り猫展=^_^=
展示作品2枚目は…

Urara_213


【至福の時】です。
撮影当初、コンパクトデジカメで撮影した写真はブログでもUPしています。
冬の日溜まり、至福の表情で熟睡するトラさんcat
この姿勢から、コクリコクリ…と顔が段々と下に落ちて行き…ある程度まで来ると、写真の位置まで顔を持ち直すdashを、ずっと繰り返していましたhappy01
可愛かったなぁhappy02
本当に良い表情をしているトラさんnoteこれからの時季は、こんな日溜まりで寝ている猫さんを多々見られますeyeそれも楽しみの一つですcatface

それから、この写真は、今回のDM一番候補だった作品。
背景の色が文字をしにくい関係上、違う作品となりました。

さて、準備してsweat01撮影がてら仕事に向かいますdash
いってきますhappy01

|

« まずは一番人気から=^_^= | トップページ | ごろり幸せ »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
『夢の中も幸せ』と『至福の時』のエピソード読ませて頂きました!。
本当に平べったいですね(^^♪。
砂地に寝てしまうなんて…彼?にとっては、居心地が良いのでしょうね。
同じ位置に戻そうとするねこさん…(=^・^=)可愛いですね。
私の事ですが、授業中居眠りをしてしまい、元の位置に必死に戻そうとした事を思い出しましたcoldsweats01
意識的に何か?あるのでしょうね。

投稿: angel rose | 2012年12月 2日 (日) 10時55分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

作品説明、喜んで頂けて嬉しく思いますhappy01

砂地にペッタリnote温かさもあるんでしょうけどcatface見事過ぎますよねhappy01
彼で正解ですflairこの子も色々と撮影を楽しませて頂きましたnote
いつか、他の写真も展示出来たらと思いますcamera

トラさんの方は、めちゃ和む光景でしたnote
angel roseさんの授業中の話、分かりますcatface
睡魔と格闘するの大変でしたもんね…私は完敗する事が多々でしたがcoldsweats01
元に戻すのは、何かあるのでしょうがnoteどうして何でしょうねconfident

投稿: うー | 2012年12月 5日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは一番人気から=^_^= | トップページ | ごろり幸せ »