« 至福の時 | トップページ | 裏通り猫展に行かにゃきゃ!! »

ごろり幸せ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

曇り空ですねぇcloud
そんな空模様でも、撮ってみたい構図を思い描いていたので、撮影に行きたかったのですが…寝てしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○
とは言え、昼まで寝坊sign03と言う訳ではありません。
撮影より、とりあえずやらねばならなかった事がありましてpencil
来年2月に行われる【猫ねこ写真展】(横浜・ArtGallery山手さんにて)の参加申込書+DMデータの送信mailto
だけなら、大した時間は費やさずに済むのですが、データのフィルムを探すのが大変sweat01
格闘の末?発見しましたflair
今回のメイン猫さんは、今年初めに亡くなったweep鎌倉のタマちゃんcat
一番のメインの作品は、DMに使いません。
何故かと言うと、DMの小さいコマでは分かりにくい作品だからsign01
ぜひ、会場で楽しんで頂ければと思いますhappy01
DMに使うのも、メインに匹敵する作品note気に入っている作品の一つですcatface
こちらの方が見栄えするので、DMデータに選びました。
こちらも楽しみにして頂ければ幸いですnotes

さて、これからちょっと出掛けdash夜は【たむらぱんライブ】へと向かいますkaraoke

それでは、高円寺裏通り写真展・3作目…

Urara_211


【ごろり幸せ】
シロちゃんが桜の花びらの上で、見事に転がっていますnote
この写真では、花びらも綺麗に見えますが、実際に会場でご覧頂いた方ならお解りになるのでしょうが…花びら、踏まれた後なのでヨレヨレですbearing
朝一から撮影に行っていますが、綺麗な状態の時には、ゴロリしてくれませんでしたcoldsweats01
この状態になってからのゴロリ…都合良くしてくれないのが、猫さんらしいのですねhappy01

本日は、このシロちゃんを撮りたかったのですが…明日以降と言う事でcamera

|

« 至福の時 | トップページ | 裏通り猫展に行かにゃきゃ!! »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時 | トップページ | 裏通り猫展に行かにゃきゃ!! »