« 明日は在廊日!! | トップページ | … »

撃沈o(;△;)o

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨の日は来場者が少ないのは分かりますが…それにしてもdownという来場者数…crying
撃沈でありますo(;△;)o
しばらく立ち直れません………crying
在廊はあと2日…22日は、それほど長い時間の在廊はしません。(この日は、仕事仲間と中野に飲みに行く予定なのでbottle)撮影もしたいので、到着時間も遅い予定です。
最終日は、開催時間も短いし…

とにかく、本日まで来場して頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
楽しんで頂けていたら幸いですcatface

それから、急遽本日、展示作品を2点ばかり増やしました。
参加予定されていた作家さんが1名、音信不通で壁面が空いてしまったため…
高円人展で展示した2点…

Sakurasonogo_113


Sakurasonogo_114


ハナちゃん+海棠の2点sign03
私が撮りたいと思い描いているイメージの作品shine気に入っている作品ですhappy02
この2点+ポストカードの作品(原版プリントは、猫の額さんにあります。)を合わせると、ハナちゃん+海棠の3部作が完成ですsign03

とにかく、色んな意味で疲れましたsweat02
しばらくUP出来なかったらゴメンなさいm(__)m

|

« 明日は在廊日!! | トップページ | … »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
家のこと、仕事、突発的な出来事やらバタバタしているうちに、すっかり自分自身のブログからさえ足が遠のいてしまいました。
ゆっくりとですが、また元のペースに戻れればいいなと思ってます。

我が家の三毛、夏はちょっと膀胱炎で心配しましたが、今のところそれも治って元気にしています。
いつもでも子供っぽいアキちゃんですが、年齢的には中年の域なので、健康管理も考えなくてはなりません。
猫も人も寄る年波には勝てません(笑)

投稿: 三毛の里親 | 2012年11月18日 (日) 16時10分

僕は、最終日に伺う予定です!
お仕事が終わってからになるので、
3時か4時頃になると思いま〜す!
天気が良ければ良いのですがsunsun

投稿: naopan | 2012年11月18日 (日) 17時37分

こんばんは。
実は17日伺おうかと思いましたが、土砂降りになったので、いけませんでしたbearing
25日は何時頃~いらっしゃいますか?

投稿: angel rose | 2012年11月21日 (水) 19時57分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
色々とお忙しいでしょうから、無理はなさらずsign01
アキちゃんも色々とあったみたいですが、元気で何よりですnote
元気と言えば、つん君は元気なのでしょうか?私は、かなりの期間あっていないような?
無事に過ごしてくれていると良いのですがcatface
今週は、寒さが一気にやって来る様なので、お体にはお気を付けてお過ごし下さいshine

投稿: うー | 2012年11月22日 (木) 01時32分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
最終日、お待ちしておりますhappy01
ちょっと混んでいるかもしれませんが、楽しんで頂ければと思いますnote
一応、日曜日は晴れるみたいですsun
撮影行きたくなりそうcoldsweats01

投稿: うー | 2012年11月22日 (木) 01時34分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
17日、本当に凄い雨でしたねぇrain
遠方からの来場だと、あの雨では…coldsweats01
日曜日は、晴れマークだしnote出歩くには丁度良いと良いのですがhappy01
25日は、一応終日…12時からラストまで在廊する予定でいます。(ちょっと遅れる事もあるかもしれませんが…最悪、13時からは必ず在廊している予定です。)
お会い出来るのを、とても楽しみにしていますhappy01

投稿: うー | 2012年11月22日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は在廊日!! | トップページ | … »