« いよいよ最終日!! | トップページ | う~~~ん… »

高円寺裏通り写真展終了\(^o^)/

高円寺裏通り写真展、無事に終了しました\(^o^)/

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

今回は、色々とあった展示会でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができましたnote

猫さん、皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいですhappy02

次回は、来年2月の横浜・元町での展示となります。

また、お時間ございましたら、お越し頂けると幸いですcatface

仕事から帰って来たら、展示作品について、チラっと解説していこうと思っています。

(ちょっと疲れ気味なので、明日以降になるかもしれませんm(__)m)

ではまたhappy01

Urara_206


【ごろり幸せ】秋バージョンmaple

|

« いよいよ最終日!! | トップページ | う~~~ん… »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
写真展大変お疲れ様でした。
catさんカード大切にしますconfident
お疲れがとれないとのことですので、
無理をされませんように…。

投稿: angel rose | 2012年11月27日 (火) 19時33分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

裏通り猫展では、どうもでしたm(__)m
カードの事をそう言って頂けると嬉しく思いますhappy01

ご心配、ありがとうございますm(__)m
仕事・展示在廊・撮影…とあったから、休みらしい休みがないですからね…でも、展示は終了したのでnote少しは楽になるかなcatface
後は撮影cameraもうひと踏ん張りですpunch

だいぶ寒さが増して来ましたsnowangel roseさんも体調にはお気を付けてshineお過ごし下さいnotes

投稿: うー | 2012年11月27日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終日!! | トップページ | う~~~ん… »