« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ごろり幸せ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

曇り空ですねぇcloud
そんな空模様でも、撮ってみたい構図を思い描いていたので、撮影に行きたかったのですが…寝てしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○
とは言え、昼まで寝坊sign03と言う訳ではありません。
撮影より、とりあえずやらねばならなかった事がありましてpencil
来年2月に行われる【猫ねこ写真展】(横浜・ArtGallery山手さんにて)の参加申込書+DMデータの送信mailto
だけなら、大した時間は費やさずに済むのですが、データのフィルムを探すのが大変sweat01
格闘の末?発見しましたflair
今回のメイン猫さんは、今年初めに亡くなったweep鎌倉のタマちゃんcat
一番のメインの作品は、DMに使いません。
何故かと言うと、DMの小さいコマでは分かりにくい作品だからsign01
ぜひ、会場で楽しんで頂ければと思いますhappy01
DMに使うのも、メインに匹敵する作品note気に入っている作品の一つですcatface
こちらの方が見栄えするので、DMデータに選びました。
こちらも楽しみにして頂ければ幸いですnotes

さて、これからちょっと出掛けdash夜は【たむらぱんライブ】へと向かいますkaraoke

それでは、高円寺裏通り写真展・3作目…

Urara_211


【ごろり幸せ】
シロちゃんが桜の花びらの上で、見事に転がっていますnote
この写真では、花びらも綺麗に見えますが、実際に会場でご覧頂いた方ならお解りになるのでしょうが…花びら、踏まれた後なのでヨレヨレですbearing
朝一から撮影に行っていますが、綺麗な状態の時には、ゴロリしてくれませんでしたcoldsweats01
この状態になってからのゴロリ…都合良くしてくれないのが、猫さんらしいのですねhappy01

本日は、このシロちゃんを撮りたかったのですが…明日以降と言う事でcamera

| | コメント (0)

至福の時

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつの間にか眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○
それにしても冷え込んでいますねぇsnow
資源ごみを出しに行ったら、寒いの何のsad

ようやく、4勤が終了\(^o^)/
休みだぁ~~~~~noteでも、ちょっぴり雨模様rain晴れてくれないかなぁconfident
夜は、たむらぱんのライブへと出掛けますkaraoke
ワンマンライブは6月以来…楽しみですhappy01

さて、高円寺裏通り猫展=^_^=
展示作品2枚目は…

Urara_213


【至福の時】です。
撮影当初、コンパクトデジカメで撮影した写真はブログでもUPしています。
冬の日溜まり、至福の表情で熟睡するトラさんcat
この姿勢から、コクリコクリ…と顔が段々と下に落ちて行き…ある程度まで来ると、写真の位置まで顔を持ち直すdashを、ずっと繰り返していましたhappy01
可愛かったなぁhappy02
本当に良い表情をしているトラさんnoteこれからの時季は、こんな日溜まりで寝ている猫さんを多々見られますeyeそれも楽しみの一つですcatface

それから、この写真は、今回のDM一番候補だった作品。
背景の色が文字をしにくい関係上、違う作品となりました。

さて、準備してsweat01撮影がてら仕事に向かいますdash
いってきますhappy01

| | コメント (2)

まずは一番人気から=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、4勤中…2日目終了です。後2日sign01
ちょっと長く感じる今週…休みが早く来ないかなぁcatface
30日の休みは、夕方から【たむらぱん】のライブに行きますkaraoke
なので、その前に、撮影だの何だのを済ませなければsign03
という感じで、休みなような、休みじゃないような…
12月入ってからの休みで、しっかり休めたら良いなぁ?休めるのかな?

さて、高円寺裏通り写真展【HAPPY♪】テーマの作品を紹介します。
まずは一番人気だった作品から…

Urara_214


【夢の中も幸せ】
砂地に、平べったくなって眠る猫さんsleepy
良い寝顔をしているんだよなぁnote
そうそう、今回の展示作は、表情を中心に選んだ作品です。
今回、この作品のポストカードが一番売れていました。
私も、とても気に入っている作品で、いつ展示しようかsign01と、ずっと思っていた作品の一つですsign03
ここの猫さん達は、とても人懐こく、中には背中の上に乗って来る猫さんもcat
何より、ここはとても“絵になる光景”そして、猫さん達も良いモデルをしてくれるので、気に入った作品が多々ありますnote
その作品も、いつか皆様にお見せ出来る機会があれば…と考えております。
ここには、一年近く訪れていないので、秋猫撮影が終わったら、久々に訪ねてみたいと思いますfoot

| | コメント (0)

う~~~ん…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

う~~~ん…疲れが抜けません_ノフ○ グッタリ
歳の影響かな(^_^;)
おまけに、こたつの魔力にハマってますcoldsweats01
ダメダメ生活に突入しない様にしなければpunch

裏通り猫展の作品については、また後でm(__)m
とりあえず、本日はチー様の写真を…

Urara_236


良い天気ですねぇsun
それでは、仕事に行って来ますdespair

| | コメント (0)

高円寺裏通り写真展終了\(^o^)/

高円寺裏通り写真展、無事に終了しました\(^o^)/

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

今回は、色々とあった展示会でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができましたnote

猫さん、皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいですhappy02

次回は、来年2月の横浜・元町での展示となります。

また、お時間ございましたら、お越し頂けると幸いですcatface

仕事から帰って来たら、展示作品について、チラっと解説していこうと思っています。

(ちょっと疲れ気味なので、明日以降になるかもしれませんm(__)m)

ではまたhappy01

Urara_206


【ごろり幸せ】秋バージョンmaple

| | コメント (2)

いよいよ最終日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

少々忙しくsweat01ブログUP出来ない日々が続いていましたm(__)m
さすがに繁忙期が迫って来ているので、ちょっぴり忙しく、疲れが溜まってしまっているのが現状sweat02
でも、そんな事は言っていられませんsign03この時季は撮影も頑張らねばpunchそして、せっかく展示しているのだから、猫展も楽しまなければnote

と言う訳で…いよいよ…

【高円寺裏通り写真展】最終日でありますsign03

あっと言う間の2週間…最終日、多くの方にお越し頂けると嬉しいなぁhappy01
お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると幸いですnote
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Img_0038


Img_0039


私は、12時からラスト18時まで在廊する予定ですcatface
何か聞きたい事がございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。

| | コメント (0)

本日、在廊3回目=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に残業sweat02働いたなぁsweat01
仕事前に、チラッと寄ったのはfoot仕事場近くのチビ猫さんの所cat
何度か寄っていますが、ここの猫さん達は警戒心が超高めsign03
3m以内には近付けませんbearing
っていうか、その距離でも逃げ隠れますdash
しかも、昨日なんてチビ猫があり得ないくらいの猛ダッシュdashdashdashdashdashで逃げて行きましたcoldsweats02
お陰で、それほど警戒心のない猫さんまで、その行動に驚きwobbly逃げ隠れる始末sweat02
もうちょっと、慣れてくれると嬉しいのですがcatface

さて、本日は在廊日です。
今回は、撮影してから向かうので、15時頃から…となりますm(__)m
それと、夕方から用事があるので、18時半頃に帰りますm(__)m

それと、先の最終日の在廊時間ですが、12時からラストまでを予定しています。
撮影してから向かうので、もしかしたら13時頃になってしまうかもしれません。
12時に着く様に心掛けて行動します。

では、今回、会場内の私の作品展示風景を一枚…

Urara_215


お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01
よろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2)

疲れた時は猫さんで=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

疲れましたsweat02かなり疲れましたsweat02sweat02sweat02
今朝は撮影に行きたかったのですが、起き上がる力が無かった…
明日こそはsign01という気持ちはありますが、こうも疲れが溜まっていると_ノフ○ グッタリ
こんなときこそ、猫さんに会ってcat癒されたいところですがshine

とりあえず、会えていないのでdespair写真だけでも…

Zyuugatumatu_079


気持ち良さそうに爆睡中のふみさんですsleepy
一緒に眠っていたいなぁ(´~`)。゜○

Zyuugatumatu_087


頭隠して尻隠さず…状態のふみさんhappy01
ふみさん写真は癒されますshine

| | コメント (0)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Zyuugatumatu_091


おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0)

撃沈o(;△;)o

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨の日は来場者が少ないのは分かりますが…それにしてもdownという来場者数…crying
撃沈でありますo(;△;)o
しばらく立ち直れません………crying
在廊はあと2日…22日は、それほど長い時間の在廊はしません。(この日は、仕事仲間と中野に飲みに行く予定なのでbottle)撮影もしたいので、到着時間も遅い予定です。
最終日は、開催時間も短いし…

とにかく、本日まで来場して頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
楽しんで頂けていたら幸いですcatface

それから、急遽本日、展示作品を2点ばかり増やしました。
参加予定されていた作家さんが1名、音信不通で壁面が空いてしまったため…
高円人展で展示した2点…

Sakurasonogo_113


Sakurasonogo_114


ハナちゃん+海棠の2点sign03
私が撮りたいと思い描いているイメージの作品shine気に入っている作品ですhappy02
この2点+ポストカードの作品(原版プリントは、猫の額さんにあります。)を合わせると、ハナちゃん+海棠の3部作が完成ですsign03

とにかく、色んな意味で疲れましたsweat02
しばらくUP出来なかったらゴメンなさいm(__)m

| | コメント (6)

明日は在廊日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっと忙しい日々を過ごしておりますsweat01
昨年に比べれば、まだマシな方ですが…それでも、写真に集中出来ないのは難点sweat02
一眼デジカメのローンもあるしcamera仕事を辞めて、新しい仕事へdashと、直ぐには動けないからなぁ…この状況で頑張らねばpunch

さて、明日は【高円寺裏通り猫展】在廊日でありますnote
予定時間は、13時頃~ラストまでsign01
雨が降らない限りは、撮影してからギャラリーへ向かう予定なので、ちょっぴり遅れるかもしれませんm(__)m
なるべく、13時には着く様に向かいます。

私の在廊の日には、5月に発売した【Neko Mon】を販売します。
購入されたい方は、ギャラリーではなく、私に直接ご注文下さい。

それでは、明日お越し頂ける方、お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

さて、ギャラリーに寄る前に、会いに行く猫さんはこちらcat

Akibare_231


チー様ですcatface
昨日の朝も、シロ・チーに会ってから出勤しましたdash
でも、撮影が…只今、私自身が悩める子羊(じじぃ羊かsign01)状態think
どう撮ったら良いのか、イメージが全く出来ない状態ですsweat02
それなりには撮れているのですが、求める写真は、もっともっと上を目指したいのでup

話は変わり、この後、遅れに遅れているコメント返しをしますm(__)m(ことのはの方もsign01

| | コメント (0)

夜が明けてしまった…(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

書きたい事があるのですが、パソコンにデータ撮り込みの設定とかしていたら、夜が明けてしまいましたsun
それでも、ちょっとは寝たのでsleepyまだ良いかなcatface
この後、撮影camera仕事へと向かいますdash

書きたい事は色々とあるのですがpencilそれは次回以降に…

それと、コメントの返事ですが、これまた本日夜以降…ちょっと遅くなるかもしれません。
申し訳ございませんm(__)m(ねこtoことのはも同様にm(__)m)

それでは、本日sign01

Akibare_243


シロ・チーの所へと向かいますcatmaple

ではまたm(__)m

| | コメント (0)

眠い(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だか眠いですsleepy
このまま寝ていたいところでありますが…
ちょっと寄り道してから、たまごの工房へ向かう予定ですdash
なので、本日は16時頃から在廊…
それと、私が在廊期間中のみ、【からふる】掲載のNEKO MONを販売致します。(少量ですが…)会場に見本が展示してあります。お気に召した方がいらっしゃいましたら、お買い求め頂けると嬉しく思いますhappy01

Akibare_240


シロちゃんの様に寝ていたい(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0)

いよいよ明日から【高円寺裏通り猫展】!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日、無事に搬入を済ませて来ました\(^o^)/
いや~~~、家出るギリギリまで作業pencil移動の電車の中でも作業pencil
何とか間に合いましたconfident
仕事・撮影・展示作業と、ハードな日々でありましたsweat02

Img_0038


Img_0039


とにかく、明日・13日より開催します\(^o^)/
【高円寺裏通り猫展】

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01
私の在廊予定は、14・17・22・25日予定(14日、在廊追加となりました。ただ、何時~何時まで在廊するか未定です。詳しくは、明日のブログにてsign01

展示点数は5点catcatcatcatcat
HAPPY♪が私個人のテーマで展示してあります。(DMの写真は、テーマに属しませんがcoldsweats01
幸せ表情の写真を選んだ今回…その幸せさが、皆様にも伝わり、皆様にも幸せが沢山訪れますようにshineという思いを込めての展示ですcatface
楽しんで頂き、そんな気分になって頂ければ幸いですnotes

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (4)

もふもふ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

疲れましたsweat02
このまま眠りたい所ですが(´△`)Zzzz・・・。o○明日は搬入dash
やらねばならない事が…やらねばpunch

そんな本日、早起きって程でもなかったのですが、仕事前撮影に向かいましたdash
ヒゲちゃん、ハナちゃんのいる所へfoot
しかし、誰とも会う事出来ずcrying猫さん自体見る事無く…そんな時もありますdespair
…が、仕事場近くを歩いていた時…eyeチビ猫発見flair
猫さん数匹発見flair警戒心たっぷりだったので、ちょっと離れた所から数枚撮影camera
これまた面白い写真にnoteいつか、展示する機会があったらcat

そんなこんなで、仕事もちょっぴりハード?っていうか、新人さんを教えながらの作業だったので、違った疲れもあったり、結構、動き回ったからか、ふくらはぎの筋肉が痛いsweat02
明日には治っているといいのですがshine

さて、チビ猫地帯も、もう少し写真があるのですが、また先に進みますdash
この後は、鎌倉へと向かいましたtrain
かなり久々な鎌倉…皆に会えるかどうか?

まずは、つん君の所へfoot
発見1号flairは…

Akibare_265


スミさんcat陽の当たる所にてsun気持ち良さそうにお昼寝sleepy
そして、スミさんと言うと…背中のハゲ具合sign01

Akibare_266


見事に復活\(^o^)/もふもふと気持ち良い毛の感触shine
ハゲのままでなく、復活して良かったなぁnote
でも、この冬にまた、ハゲになっちゃうのかなcoldsweats01
スミさん、暖を取るのは程々にねsign03

| | コメント (0)

日向ぼっこは心地良い♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、展示作品制作作業の真っ只中pencil
昨夜も結局…4時までwatch
今夜もこの後、頑張らねばpunch
その影響もあって、さすがに仕事前撮影には行けませんでしたdespair
撮影、展示作業、仕事…さすがに疲れが溜まりますsweat02
でも、ここが頑張りどころsign03
明日は、何とか起きてupちょっぴり撮影+視察に行きたい所ですcatface

さて、シロ・チー達の写真がまだあるのですが、それはまた後程…ちょっと話を先に進めますdash
シロ・チーの次は、チビ猫地帯に向かいましたfoot
“ことのは”の方で、長毛三毛さんのゴロリ写真を掲載しましたが、他の猫さんもゴロリ気持ち良さそうに日向ぼっこnote

Akibare_244


と~~~~~っても気持ち良さそうにゴロンしていますsleepy
一緒に寝ていたい(´~`)。゜○

それから、ここには長毛三毛さんを含め、3匹の長毛さんがいるのですがcat残り2匹がなかなか懐いてくれませんでしたが…その内の1匹…

Akibare_253


この子が擦り擦り…と懐いてくれるようになりました\(^o^)/
撫でさせてくれる様にもなったしnote嬉しい限りhappy01
残り一匹は、いつ懐いてくれるかな?

| | コメント (0)

幸せ気分いっぱい♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行って来ましたdash仕事前の朝からの撮影camera
春依頼になるかな?
行った所は、前日同様に、シロ・チーの所ですcat
紅葉具合は、もう少し進んでくれると嬉しいのですが、それでもまずまずmaple
そして、猫さん皆さん出て来てくれてdash撮影を楽しめますnote
詳しくは、また後日でsign01
それにしても、チャップさんの擦り擦りが激し過ぎてsweat01撮影し辛い事がしばしばですcoldsweats01

Akibare_217


写真の様に、足元に寄ってくるだけなら良いのですが、シロやチーを撮っている時に、カメラの前を横切りdash手元を擦り擦りするのだけは勘弁して頂きたいですcoldsweats01

さて、タイトルの幸せ気分いっぱいnote
そんな感じでゴロンしている猫さんを…

Akibare_222

今年になって、シロ・チーの所に居付いている白猫さんcat
お世話されている方、何と呼んでいるのでしょうね…シロちゃんは既にいるのでcoldsweats01

前日の冷たい大雨から一転したポカポカ陽気sun
落ち葉がパラパラ落ちている中、幸せそうな顔をして転がる白猫さん=^_^=
本当に良い顔していたなぁhappy01

この子には、近くまで寄る事が出来ますが、触る事が出来ません。
まぁ~チャップみたいに近付き過ぎるよりは良いのかなcatface

| | コメント (2)

撮影日和\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な秋晴れsun
なんとまぁ~心地良い陽気catface
休みで良かったぁ\(^o^)/

月・火と、仕事場の飲み会でbottleちょっと飲み疲れもありましたが…そんな事を言ってはいられませんsign01折角の秋晴れ休みsign03
行って来ましたdash秋猫撮影camera

スタートは、シロ・チーの所からfoot続いて、チビ猫地帯、髪を切りに行ってからhairsalon鎌倉へ移動train
そんなこんなな撮影道中note
色々とあったので、詳しい話は後程…

とにかく、たくさんの猫さん達に会えてcatcatcat幸せな一日でしたnotes

という訳で、写真は、本日のチー様…

Akibare_237

気持ち良さそうに日光浴中のチー様cat
恒例?ながら、お日様いっぱい浴びているので、大好きな匂い嗅ぎhappy02
でも、チー様は、あまりしつこく嗅いでいると怒るのでimpact程々にしないと…coldsweats01
シロちゃんは、大丈夫なんですけどねhappy01
なので、たっぷり嗅がせて頂きましたnote
シロちゃんの写真は、また後程cat

| | コメント (0)

秋雨

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な雨降りrain
せっかくの休みが雨…まぁ~ゆっくり休みましたsleepy
これから、ちょっと出掛けますtrain
猫展のプリントが仕上がっているので引き取りにnote
自分で撮った写真なのですが、プリントの仕上がりを見るのは楽しみでありますhappy01
そして、今度の日曜には搬入dashさすがに、展示会の準備をしなければpencil
それから、昨夜DMの方を郵送致しましたpostoffice
枚数に限りがあるので、全ての人にはお送り出来ません。すみませんm(__)m
ポストカード展・最近の展示にいらして頂いた方を中心にですcatface
お時間ある方、ご興味ある方、いらして頂けると嬉しいですhappy01
また開催が近くなったら、報告致しますm(__)m

本日、ちょっと寒いのでsnowそんな雰囲気を出している写真を一枚…

Zyuugatumatu_096


敷物に包まって、暖?を取っていますcat
チビ猫地帯に居る茶白さん。
この日は、それほど寒さはなかったのですが…
寒がりな茶白さんですcatface

| | コメント (0)

チー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Zyuugatumatu_044


秋晴れの中のチー様sun

| | コメント (0)

疲れたぁ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事疲れが一番ですが、その他、色んな事にちょっぴり疲れ気味_ノフ○ グッタリ

Zyuugatumatu_036


とりあえず、シロちゃんの様にポカポカ陽気の中をグッスリ眠りたいsleepy

Zyuugatumatu_051


お日様いっぱい浴びているシロちゃんに、顔を埋めたいhappy02
シロちゃんって良い匂いがするんだよなぁnote
きっと、疲れも吹っ飛ぶんだけどdash

| | コメント (0)

チビクロさん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

もう11月なんですねぇ…って、猫展搬入が約一週間wobbly
まぁ~プリント依頼はしてあるから、展示作品の準備は大丈夫かなcoldsweats01

そろそろ、秋猫撮影も楽しめそうだしmaple色々と忙しい日々の到来間近sign03
今年は、どんな秋猫になるのやらcat

最近、よく立ち寄っているのが、リボンちゃんの所foot
今そこに、チビクロさんが居ますcatface

Zyuugatumatu_011


ここ何回か会えていないので残念ですがdespair
次に訪ねた時には会えて、撮影出来ると嬉しいなぁhappy01

| | コメント (0)

新規開拓…=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1日、休みでした\(^o^)/
ファーストデーなので、映画を観る事は考えていましたがmovie撮影の方は、あまり考えていなかったので、はてさて?どうしたもんかthink
考えた結果…新しい撮影場所を見付けがてら歩いてみようfootという結果にflair
先に結論から…新規開拓ならずdespairそう簡単に見つからないですねthink
でも、こうやって歩く事に意味がありますcatface

今回は、リボンちゃんの所から歩きをスタートしましたdash
この一帯では、チラホラ猫さんを見掛けられますがeyeそこを離れると、ほとんど猫さん見掛けずdown気になる様な風景も見られずdownでした。
まぁ~それでも、こんな光景もあるんだなぁ…と楽しみながら散策する事は出来ましたhappy01
新天地は、これからも探してゆく予定ですcat

その後は、川崎へtrain見たい映画が、本日から川崎の映画館でやっていたので…
【花の詩女 ゴティックメード】というアニメ映画です。
私が大好きなマンガの一つ…ファイブスター物語の作者:永野 護さんの作品。
今回は、正直…どうでしょう?7年掛けた割には…悪い訳ではありませんが…微妙sweat02
掲げているテーマ等は分かるのですが…think
ファイブスター好きの方には、色々と楽しめる所があると思いますcatface

その後は地元に戻りtrain【踊る大捜査線】を観て来ましたmovie
最初の映画は良かったのですが、だんだんと微妙になっていった踊る…
果たして?
まぁ~まずまず?楽しめる事は楽しめるのですが…何か違うんですよねぇ…事件解決に派手さがあるのも微妙…そういった感じがなかったから、踊るは好きでした。
やっぱり、TVシリーズが最高に楽しい作品でしたねnotes
もう一つ、気になる所もあるのですが、観ていない方もいらっしゃると思うので、今回は書きません。

そんなこんなな一日…映画は、これから楽しみな作品が多々sign03のぼうの城・悪の教典…観に行かねばeye

さて、写真を一枚…

Zyuugatumatu_013


リボンママですcat
今回は会えなかったのですがdespair
リボンママが出て来てくれると、それと同時に他の猫さんも寄って来てくれます。
それだけ、この地域では、リボンママの存在は凄いのでしょうねsign03

| | コメント (0)

猫三昧だった月曜日=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今更ながら、月曜日の話を…
前日は、あちこち東京巡り+雨もあった影響で、猫さんに会える事無くの一日despair
月曜は、真逆な猫三昧cat
ふみさんから始まり~チー様で終わった一日note
ふみさんの事は、チョロチョロ書きましたがpencil久々にモデルをしてもらいましたsign01
撮影したのは久々な感じcameraやっぱり撮影は楽しいですねhappy01

そして、ふみさんの次は、リボンちゃんの所へfoot
この日は、会える子は多くありませんでしたが、リボンママ周辺の子には会える事が出来ましたhappy01
チビ黒ちゃんとかにも会いたかったのが、ちょっと残念despair

この後は、チビ猫地帯へ移動foot
この日も皆、元気よく登場cat

Zyuugatumatu_099


長毛三毛さん、ふっさふさになって来てnote触り心地が超気持ち良いhappy02
相変わらず、指を舐めてから齧るsign04をしますが、懐いていてくれるのは、とても嬉しい事ですhappy01

最後に会いに行ったのは、シロ・チーcat
こちらも、みんな登場dash
おまけに、月猫撮影までしてしまいましたnight

そんなこんなで、移動道中にも猫さんに会ったりで、猫三昧な月曜日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

これから、ちょっと映画を観て来ますmovie
本日、ファーストデーで、1,000円で観られるのでcatface

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »