« 猫三昧だった月曜日=^_^= | トップページ | チビクロさん=^_^= »

新規開拓…=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1日、休みでした\(^o^)/
ファーストデーなので、映画を観る事は考えていましたがmovie撮影の方は、あまり考えていなかったので、はてさて?どうしたもんかthink
考えた結果…新しい撮影場所を見付けがてら歩いてみようfootという結果にflair
先に結論から…新規開拓ならずdespairそう簡単に見つからないですねthink
でも、こうやって歩く事に意味がありますcatface

今回は、リボンちゃんの所から歩きをスタートしましたdash
この一帯では、チラホラ猫さんを見掛けられますがeyeそこを離れると、ほとんど猫さん見掛けずdown気になる様な風景も見られずdownでした。
まぁ~それでも、こんな光景もあるんだなぁ…と楽しみながら散策する事は出来ましたhappy01
新天地は、これからも探してゆく予定ですcat

その後は、川崎へtrain見たい映画が、本日から川崎の映画館でやっていたので…
【花の詩女 ゴティックメード】というアニメ映画です。
私が大好きなマンガの一つ…ファイブスター物語の作者:永野 護さんの作品。
今回は、正直…どうでしょう?7年掛けた割には…悪い訳ではありませんが…微妙sweat02
掲げているテーマ等は分かるのですが…think
ファイブスター好きの方には、色々と楽しめる所があると思いますcatface

その後は地元に戻りtrain【踊る大捜査線】を観て来ましたmovie
最初の映画は良かったのですが、だんだんと微妙になっていった踊る…
果たして?
まぁ~まずまず?楽しめる事は楽しめるのですが…何か違うんですよねぇ…事件解決に派手さがあるのも微妙…そういった感じがなかったから、踊るは好きでした。
やっぱり、TVシリーズが最高に楽しい作品でしたねnotes
もう一つ、気になる所もあるのですが、観ていない方もいらっしゃると思うので、今回は書きません。

そんなこんなな一日…映画は、これから楽しみな作品が多々sign03のぼうの城・悪の教典…観に行かねばeye

さて、写真を一枚…

Zyuugatumatu_013


リボンママですcat
今回は会えなかったのですがdespair
リボンママが出て来てくれると、それと同時に他の猫さんも寄って来てくれます。
それだけ、この地域では、リボンママの存在は凄いのでしょうねsign03

|

« 猫三昧だった月曜日=^_^= | トップページ | チビクロさん=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫三昧だった月曜日=^_^= | トップページ | チビクロさん=^_^= »